ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月12日

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

おはようございます。本日まで福岡は雨模様のようですね。
明日から回復してくるようで、週末はちょうどよいアウトドア日和となりそうですキノコ2

そして昨日はこの種類のランタンには決して手を出すまいと思ってましたが、結局我慢出来ずに逝ってしまったコチラが到着しましたー。

みなさまのブログでも紹介されまくってましたペトロマックス HL1ストリームランタンをせっかくなんとかポチせず我慢出来たのにーと思った矢先・・・ガーン

物欲こわー。

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

やってきました。久々のポチ箱。
今回サイトでみかけてリアバイいっちゃいました。

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

注文した後速攻売り切れたので後悔なし!!キッパリw。

中身はこちら。

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

フュアーハンドランタン 276 パステルブルーです電球

このカラーにヤラれちゃいましたよ。

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

もうサレオツとしかいいようのないw。まるでシュガーコーティングされたドーナツのよう・・。
例え方ヘタかっww。

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

塗装禿げそうなところもありますが、まあいいアジとなればいいなー。

ランタン到着記念ということで、
夜中一人、部屋の灯りを消してランタンつけて安い焼酎(甲類)飲んでみましたww。

ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。

するとどうでしょう・・・・・普通に悪酔いしましたガーン

あちゃちゃ。

まあまあ、早くキャンプで使用したいと思ってます。
このくらいの灯りでも全然いいな。多分。
この灯りの元、酔っぱらってUNOなんてしたら盛り上がりそうですねww。


そんな感じでなんだかこのままいくとペトロマックスも時間の問題となりそうです(まあ欠品中のようなでこの秋ですかね)。



トップ10まであと一息です。みなさまの1日1クリックよろしくお願いしますーーみなさまのポチが励みとなっております。

誤字脱字満載の当ブログを読んでいただきありがとうございましたガーン。ランキングクリックお願いします。シーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
平日遊びとロゴスデカゴンとヴェイパラックス!
シーズンズランタンそして来年はカヤック欲しい。
みんなやってる定番コールマン286Aケロシン化。
コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!
リサショにてコールマンランタン286A購入!
宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 平日遊びとロゴスデカゴンとヴェイパラックス! (2016-09-29 08:26)
 シーズンズランタンそして来年はカヤック欲しい。 (2014-12-12 09:04)
 みんなやってる定番コールマン286Aケロシン化。 (2014-03-10 16:41)
 コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK! (2014-02-14 17:55)
 リサショにてコールマンランタン286A購入! (2014-02-03 17:47)
 宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。 (2013-10-10 11:38)

この記事へのコメント
お〜物欲全開ですね〜(笑)
この灯りの下で好きな女子の名前を言い合いっこしたいですねwww


ところでベルパパさんMいつ来れますか〜
Mに効く必殺ルアーお渡しします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 筋肉質の鰯 at 2011年05月12日 14:57
そのランタン良い(*≧∀≦*)

パステルブルーも良い(//∇//)
こんな灯りでニヤニヤしたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ベルパパさん、ライトキャップが手に入るトコ知りませんか?
青か白LEDが欲しいんですが…
国産のペットボトルに合う規格がいいんですけどね。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2011年05月12日 16:29
筋肉質の鰯さん
物欲全快でいっとりますー。
本当は貯金しないとっていつも思ってるんですが、あれば使うw。
まずこの灯りの下に集まってくれる友人を探さなければいけないです。
この灯りの下、わたくし一人で延々好きだった女子の名前をブツブツ言ってると・・・通報されますw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月12日 17:22
とっとっとーさん
ランタン早く実践投入したいと思ってます。
色もオサレ感バツグンでしたー。もう少し鮮やかでもよかったんですが、まあパステル調だったのでしょうがありませんね。これはこれでよかったです。

ライトキャップ知らなかったんで調べました。
これまたオサレですね。使ってる人見た事ないです。
ペットボトルタイプもあるんですかねー。
しかし国産のペットボトルタイプってあればどのくらい明るいんですかね。
自分も売ってるとこどこかあれば知りたいです。

しかしさすが とっとっとーさんアウトドアグッズお詳しいですね!!
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月12日 17:28
私も同じものを持っています^^ サイトがあまり明るくなりすぎるのが好きじゃないので、これを使ってます。 実は私は酔ってポチッた物が今朝届きました・・
ハリケーンランタンに入れる燃料を、4リットルも・・ 記憶がなかったので、開けた瞬間、またやってしまった・・と思いました(≧∇≦) 
Posted by きみどり at 2011年05月12日 20:56
こんばんは~

ニャー逝っちゃいましたか!(笑)

このタイプはカラー違いがたくさんあるので
欲しくなりますよ~(ニヤリ)
Posted by チャマチャマ at 2011年05月14日 22:53
きみどりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
きみどりさんも同じものもってらっしゃるんですね。
カラーバリエーション豊富で他の色もいっちゃいそうですよねw。
酔ってのネットサーフィンは怖いですねーw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月15日 08:56
チャマさん
はい。ニャーいっちゃいました。
このままランタン地獄にならないようにどうにか物欲ストップできればと思います。
とりあえず次は発色いいワンプレートが欲しいんですけど知りませんかー?
チャマさんが紹介してたグッズはいつも心躍りますw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月15日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチ到着。手を出していけなかったランタンタン。
    コメント(8)