ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月20日

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

こんにちは。
ここんところ仕事が忙しく。
なかなか更新できず。
釣りにもアウトドアにもいけず。
毎日外仕事。
顔が日焼けというより、火傷に近い状態で腫れとります。
うーん。大変だ。

毎日仕事の疲れをお酒と料理で満たす毎日。
これは・・・危険ですガーン

ということで
ネタもないのでグルニッキでも。

いつものところで。

ビール飲んで。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

鴨のスモーク食べて。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

サービスのカルパッチョりまして。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

いつもながらのメーシーのメンタンタンーWW。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

日付変わって
シースー頼みーの。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

手羽先頼みーの。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

メーシーの天ぷらゲッツ!!

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

全然関係ないけど、すし大臣で食べた鯖寿司が奇跡的なうまさだったので自宅でも作ってみました。

豚汁とともに。
これは・・・・脂のりまくりでウーマイー。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

そういえば鯖寿司。
松田稔名人も大好物とかなんとかかんとかW。

で、本日は今週もっとも嬉しい出来事がビックリ

当選しちゃいましたーーのみさんーーーWWWW。

ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!

松本人志監督さや侍。

もう昔からノミさんフリークのわたし。
今回こそは期待裏切らないでくださいねW。

まあ今回はのみさんが見れるだけで満足なんですが。

予告編からすでにワロテまいました。
あーーー楽しみ。


明日朝方まで仕事。で、それからアウトドりたいんですが、
なんだか雨のような。。。

Mにもそろそろstc部活参加したんですが、いつも仕事後、ビールプシャーといっちゃうですよ。
ううううう。

そしてなんだかみなさん春イカ釣りまくってるようですので自分もめちくろさんや鰯さんのようにゲットしたいです。
糸島どこかイカつれてないかなー。


なかなかランキングはあがりませんが、みなさまの1日1クリックよろしくお願いしますーーみなさまのポチが励みとなっております。

誤字脱字満載の当ブログを読んでいただきありがとうございましたガーン。ランキングクリックお願いします。シーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ベルパパさん何やってるんですか?
既にMは皆さんお揃いでしたよ(笑)
相変わらず美味しそうなブログですね
また入院しないように気をつけてくださいよ
Posted by めちくろ at 2011年05月21日 22:01
こんばんは~

同じくビールで癒されておりました(笑)
皆さん、釣りまっくてるんですか!?

本気だす時、きましたかね~!(爆)
Posted by チャマチャマ at 2011年05月22日 20:52
こんばんわ~^^

足跡から参りましたマー坊と申します。。

見ているだけでお腹いっぱいになりそうな画ですね^^ヾ

同じ早良区・・・と言っても私の場合、限りなく佐賀県に近い早良区に棲んでおります^^;;;

また、お邪魔しに参ります。。
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2011年05月22日 22:24
めちくろさん
そうなんですよーなにやってるんだ、俺w。
日記見返すとちょうど去年の今頃入院してました。

ううう、やばし。

ぼちぼち節制しないといけません。
そして早くMにも行きたいです。

というかイカ釣りたいです。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月23日 20:33
チャマさん

そうなんですよー最近休みの日は夕方前からすでに晩酌はいっちゃって身動き取れなくなっちゃうんですよねw。

またお誘いさせてくださいー。STCのみなさんも紹介いたしますね。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月23日 20:34
マー坊パパさん
コメントありがとうございます。
早良区のキャンパーさんということで興味ありありでブログ拝見させていただきました。
ブログ読ませていただきますとソロキャンもなかなかいいなーなんて思えてきました。

またブログ更新楽しみにしています。いつも参考にさせてもってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月23日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!
    コメント(6)