ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月02日

ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。

こんにちは。
天気微妙な福岡。
先日ソーホースーの金具購入しましたよ。


ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。

二個セットで680円くらい。
これにSPF材2/4。

まあ蚤の市なんかの棚にもなりそうですかね。

あとテーブルソーの角度切り用にこちらも購入。

ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。

デジタルなので、どんなもんかわかんないですが。

ちょこちょこと散財ー。

あ、工房も綺麗に片付いたので、木工シーズンも近づいてきました。

それにしても木材の値上がりがはんぱねー。

178円で買ってた木材が
230円くらいになってた。

まじかー。

あの時たくさん買っとけばーはいつも思うことですね。
残念。

ラベルの気になるイベント情報ーw。

今週末はこちらですよ。

勝手にニューポート!
ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。


知り合いもたくさん出演します。

http://www.ban-ban-bazar.com/newport/

来週はハマユウミュージックフェスタもしくはあそびのくにIN阿蘇

最終日は東京からさらうんども出演するカクバリズムのお祭りもありますしー。

カクバリズムスペシャル〜福岡編〜
http://www.kakubarhythm.com/newinfo/2014/08/post_1049.html

さらにさらに大博多雑貨市も住吉神社で行われます。

この三連休はヤバいなw。

次の週末はいっちゃんの運動会。二人三脚でらないかんらしいガーン

次の日19日は須崎公園で天神ピクニック、もしくは早良のお山でサニーサイドワークスのお山カフェ

十月最終週も忙しめw。

土曜はカモメのグリル。こちらはフリマ参加予定。
同じ日博多埠頭ではアンティーキング。熊本では阿蘇蚤の市

翌日は引き続き阿蘇蚤の市と、アンティーキング、さらにはイトシマルシェも開催。こちらはフリマ参加予定。
二日連続チーンテヘッ

11月に入るとさらにヤヴァい。

いきなり最初の週から佐賀バルーンフェスキャンプ
今年は場所取れるのかなー。

11/9はアサクラメントスワップミートもあるし。

15.16はアウトドアキャンピングカーショー(めちさんアザス)も。昨年はパワーズさんも出てたなー。

さらには2014 ALL KYUSHU Freestyle FIELD MEETING も楽しみ。

こちらも行きたいな。
snow peak]九州3店舗合同オータムキャンプイベント

【日時】:2014年11月29(土)、30(日)

【場所】:椿ヶ鼻ハイランドパーク(大分県日田市)
http://www.tsubakigahana.com/

【募集組数】:50組
※35組に満たない場合は中止とさせて頂きます。予めご了承下さい。

【募集期間】:~2014年11月19(水)まで(応募多数の場合は抽選となります。)

【参加費】:大人1,000円、子供500円(中学生以下)(別途施設、サイト料)

 〇オートサイト:3,780円(30区画・全ケ所電源使用可)
  〇フリーサイト:2,160円(電源あり・4ヵ所使用可)
  〇フリーサイト:1,620円(電源なし)
ログハウス、ロッジ等もあります。詳しくは     http://www.tsubakigahana.com/contents/fee.html


ということで情報量多過ぎwwww。

すません。

忙しいですねー。
どれか一緒に逝きましょう。
現地お会いしたら乾杯しましょう。

上の予定に加えて、秋のフィッシングライフも満喫しないといけないし。
大変だーこれはー。

とにかくまずは

ホークス今夜決めちまえ!!

以上です。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
三月はずっと体調悪かった。
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!
月末イベントだらけの福岡。
ちょっとぐるめ!ガスコンロ修理!
お山の食堂と日常諸々と
タイベックシートにてイベントタープ製作!
同じカテゴリー(DIY)の記事
 三月はずっと体調悪かった。 (2016-03-29 16:52)
 年末新年諸々と今年一発目の主催イベント! (2016-01-06 17:58)
 月末イベントだらけの福岡。 (2015-07-15 18:20)
 ちょっとぐるめ!ガスコンロ修理! (2015-01-26 09:19)
 お山の食堂と日常諸々と (2014-11-01 06:13)
 タイベックシートにてイベントタープ製作! (2014-08-25 13:18)

Posted by ラヴェル at 18:12│Comments(4)DIY木工
この記事へのコメント
11月忙しいですね
今年のバルンフェスはキャンプサイトにもお邪魔してみたいですが、会場から遠いんですよね^_^;
11/15,16のキャンピングカー&アウトドアショーなんてのも有りますね
チケット入手しました
Posted by めちくろめちくろ at 2014年10月02日 19:23
めちさん
そうでしたそうでした。
500円チケット割引き届いてました。あとで追加しときます!
で、来週三連休のどこかハマユウこられませんか?カヤック出航いけそうですよー(笑。とりあえず早くに目が覚めたので今からサゴシングいってみます(笑。
Posted by ラベル at 2014年10月03日 04:26
こんにちは!
このスケジュールすごいですね〜。過密過ぎて木工大忙しでしょう?
折角お誘い頂いた週末の焚き火キャンプは残念ですが、とりあえず来週のはまゆうは参加したいです。日曜から。
あと、昨年参加できなかった佐賀のバルーンフェスタとキャンピングカーショーも行ってみたいです。
Posted by mewocmewoc at 2014年10月03日 12:03
残念ながら三連休は予定が入っちゃってます
今週末はカヤックやる気満々だったのですが、強風でダメそうですね
なかなかカヤック出撃が出来ません(/ _ ; )
Posted by めちくろめちくろ at 2014年10月03日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。
    コメント(4)