ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月11日

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

こんにちは。昨日は平日にも関わらず久々にイムズホールへ!
ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよということでトークライブみてきました。
とりあえず村本がゲスいので、たくさんゲスいこと聞いてこようーといった感じ、まずはライブ前に軽く飲酒!
時間も時間だったので、ばたばたとソラリアステージのおでん味処加賀見さんへ。
まずはおでんと一杯!
コンビニおでんにならてると一個180円〜という値段に驚いてしまう貧乏性なのですがw。

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

刺身盛り合わせも。

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

この時点でライブ開始まで15分前w。

せっかく刺身きたのにビールがなくなっちゃたよー。
泣く泣く冷酒テヘッ

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

時計をみるとライブ開始前5分。

あわててもったいなかったですが、冷酒一気飲みして、走って会場のイムズホールへ。

もう、あれです。

一気して、走ってしたから酔いが回る回るw。

会場についたらほぼ満員。
空席以外は満席でした。
福岡吉本の前座の三人のギャグ大会。
ここまでは撮影オッケーらしいですww。
ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

途中からウーマンのパラダイスも加わってのギャグ大会ww。

村本は結局前説には出てこず笑。

で、本編始まりまして。

一時間半しゃべりっぱなし。

ウーマンのオールナイト聴いてるので被ってるネタもありますが、まあいつもどおりにゲスい発言連発、シモネタ連発。
親子ずれできてた中学生の女の子とお母さん、過激なシモネタ大丈夫かなと思ってみてみると二人とも笑ってた。
うーん、時代ってやつかーw。

楽しかったー楽しかった。お酒も入ってたので、ワロター。とりあえずいつもどおりゲスかったのでよかった。
ブログにかけないくらいのひどいこと言ってたわー。

ライブ終了後、せっかくいっちゃん預けてきたので、のんだくれー。

大名のえーすさんへ。
ここはいつも予約が必要なのですが、この時はタイミングよく入店できました。

まずは乾杯!プレモル350円。やすービックリ

でもでも親不孝のあるお店はプレモル150円なのです。
なんでプレモルって安くだせるんだー仕入れ値より安いんじゃ。

付け出しでちびちびいきます。

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

これうまかったー海鮮ときのこのアヒージョドキッ

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

このお店の一番人気かな。
フォアグラの茶碗蒸し!500円。

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

こちらのお店全体的にお安い!飲み物なんてカクテルやらワインやらほぼ280円。
プレモルジョッキも350円だし。いいですねー。

いい時間になってきたので、もう一軒w。

最後はバス待ちの間にナンバーワンでシメちゃう。

ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!

久々にいっちゃん抜きでのんびりと楽しめました。

たまにはこういう地元以外での飲み歩きもいいなーと思いました。

しかし本日から来週までずーーーっと激務。
現場仕事が入りまくってます。

こうなってくると、キャンプいけずにポチポチストレス発散が・・・怖いっすZZZ…




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーマンラッシュアワーが福岡に来たよ!
    コメント(0)