ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月03日

年末年始日向フィッシング!

あけましておめでとうございます。
雪の中9時間かけて宮崎より無事に帰宅できました。
年越し、年明けは宮崎で過ごしました。
いつもお世話になってますひむか百景さん、yamahaさんにまたお世話になりまくりで楽しく充実した年末年始を過ごすことができましたー!

まず今回のルートは大分米良まで高速、降りて北川インターまで下道、そんな感じでいきました。
行きは四時間かからないくらいでスムーズにたどり着きました。

いっちゃんも宮崎ついたよー!!とw。

年末年始日向フィッシング!




が、

帰りは
宮崎でたときはよかったんですがー大分入ったくらいから雲行き怪しく。
年末年始日向フィッシング!

PAに立ち寄ってチェーン巻きつつ、お昼ご飯。

年末年始日向フィッシング!

チェーンも久々に巻きましたが、さくっといけたのでよかったですが、あまり慣れてないお父さん方は雪のなかびしょびしょになりながらかなり手こずってました。ううう、かわいそうー。

年末年始日向フィッシング!


さらにどんどん雪がーー!

年末年始日向フィッシング!

結局暴風、豪雪、大分道通行止めとなり下道に降ろされ結局車のなかで10時間近く過ごすハメになりました。
疲れたー。


あ、釣りですが、昨年の釣り納めはカマ様。
年末年始日向フィッシング!

釣り始めはエソ様でした涙。

年末年始日向フィッシング!

コラボではひむかさんyamahaさんに寒い中遅くまでおつきあいいただき、
さらには釣果をすべて頂きましてばあちゃんに親孝行できましたw。

年末年始日向フィッシング!

年末年始日向フィッシング!

お正月から新鮮なカマス刺!

年末年始日向フィッシング!

これもひむかさん、yamahaさんのおかで。あざすー。

元旦は朝からポイント日向店の初売り参戦。

年末年始日向フィッシング!

定番大洋うどんの小海老天うどんも頂きました。
年末年始日向フィッシング!


最終日もひむかさ、yamahaさんにきていただきコラボ!
めちゃさむ、めちゃ風のなかありがとうございました。

こんないいフィールドが近くにあるなんて宮崎すばらしすぎ!うらやましすぎ。
年末年始日向フィッシング!


ひむかさんお土産の鉄板ルアー、yamahaさんに頂いたお酒とお菓子!
ありがたく使わせて、食べさせていただきます。ありがとうございました。感謝!

釣果のほうは朝方ポイントにて購入したルアーにてなんとか40カマスも釣れました。

年末年始日向フィッシング!

年末年始日向フィッシング!

がーーーしかし、最後yamahaさんメソッドの場所にてこの期間最大に引いて、最大に重量感のあった獲物を痛恨のバラシしてしまいましたガーン

これは次回三月にリベンジ決定予定ですw。

そんな感じの新年の幕開け!

宮崎の余韻が残りまくりなので今日はリトーいっちゃおうかなー!なんてw。

今年もなんちゃないブログとなりそうですがよろしくお願い致します。

今年はカヤック買いたいですw!






  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
おはようございます。

先日はお疲れさまでした。

充実(釣り)したお正月を過ごすことが出来たでしょうか(笑)

私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰りは雪で大変でしたね。

次回は3月ですか!

お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by yamahayamaha at 2015年01月03日 10:37
ラヴェルさん、日向往復お疲れ様でした!

40カマス、根性ですね!! どうりで昨晩はyamahaさんメソッドのポイントで1ミリもバイトが無かった訳だ(笑)

大物バラシ残念! 座布団ヒラメかランカーシーバスか、良型ハタか・・・やっぱり巨エソ?

ぜひ次回リベンジしちゃって下さ~い。


あ、昨晩は37カマスでした。
Posted by ひむか百景 at 2015年01月03日 12:45
yamahaさん
こちらこそ大変お世話になりました。
帰りは10時間大変でしたが、チェーン取り付けもスムーズに出来たし、サバイバルな感じが楽しかったですw。
頂いたお土産も美味しくいただいております。
また三月帰って来れそうでしたら連絡させてくださいーよろしくお願いします。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年01月09日 09:02
ひむかさん
日向では大変お世話になりました。
大物バラシの件ずーーっと奥さんに話してしまいました。
後悔しか残りません。
あー今でも思い出す。残念すぎるー。
また今すぐにでもいきたい。
そんな感じです。
ということで今年もよろしくお願い致します。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年01月09日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始日向フィッシング!
    コメント(4)