ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月16日

オイタしたー。

こんにちは。
いきなりですが。
いきなりですが、よっぱげて、こけて、目の上縫いました。

以上。


w。

そんな感じの先週末でした。

その日は飲み過ぎまいと決めてたのに、いつの間にやら調子に乗って美味しいお酒を大量に飲んでしまいまして。某駐車場にて車中泊の予定が車の目の前にきてのまさかのつまづきビックリ
お気に入りの眼鏡もぽっきりいってしまい、最悪としかいいようのない事態に。

深夜に目の上からは血がダラダラ。
しかしそのまま車で寝てしまい。
翌日は血で目があかない感じになってましたよガーン
おそろしやー。

病院にいったら即縫い縫い。

最悪だー。

まあ楽しい時間を過ごせたのでよかったんですが。
それでもねーいい歳こいてw。

で、日曜は用事を済ませてのコストコ。
なんかマグロの解体?かなんかあってたのかな。
人が凄まじく多くて。

もう身動きとれませんでした。

娘はピザのでかさにハマってしまったようで、笑いが止まらなかったりw。

オイタしたー。

帰りにはレトロフクオカさんで目の保養してみたり。

オイタしたー。

某早良のオフハウス前からあげやさんで激うまの得カラ弁当買ってみたり。


オイタしたー。

友人からお土産で頂いた八女の酒蔵喜多屋さんの日本酒を嗜なんでみたり。

激馬ー。

オイタしたー。

結局その夜は父からウエスト商品券をもらったので、焼き肉いってみたりと
何かと結局食べてばっかりでした。

オイタしたー。

今週末は多分長崎方面にいくかなー。


そして明日は西新徘徊。

Rー1グランプリにも出場したこともあるナオユキさんを観ながら美味しいお酒飲んできますー。
鰯さんコラボどですかw?


オイタしたー。


あ、来週は糸島の某カフェのお祭りで、出店&キャンプ予定。
メワコさーん、激務の合間に呼んでますよーwww。




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんばんは。

お怪我、大丈夫ですか。
痛そうですが漢の勲章が増えましたね。
お肉沢山食べて早く治してくださ~い。

いちかちゃん大きくなりましたね。
しかも笑顔、チョーカワイイです。
この笑顔でお願いされたら絶対断れませんねw
Posted by yamahayamaha at 2015年03月16日 23:02
こんばんは。
えーーっ目の上縫ったんすか?痛そう。。
打ち所良かったのか悪かったのか、気を付けてくださいね。
コストコの解体ショー行こかーみたいな話ありましたが行けなかったです…。嫁友から安いカヤックあったとLINEあったみたいでしたが。
糸島のキャンプは是非行きたいなぁと思ってます。
休めるように段取りしなきゃ。
Posted by mewocmewoc at 2015年03月17日 01:14
yamahaさん
こんにちはー怪我は大分よくなってきました。
一応入ってる保険会社になんか請求できるか聞いてましたがwもちろんナッシングでしたww。
いっちゃんかなり大きくなりました。
人見知りしますが、かなり家ではしゃべりまくりですよー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年03月17日 10:49
mewocさん
目の上ばっさりいっちゃいました。
まあ失明とかにならなくてよかったと思ってます。
お気に入りの眼鏡をポキったのはいたかったですが。
おっとーカヤック!
糸島は目の前海なので、カヤック持参でもオッケーですよーw。
ちゅうかサーファーが結構多そう。
そんな感じで夜中からお越しでも問題ないですがーとりあえずうちの奥さんはもうキャンプしないみたいなので、こちらも予定確認しなければ涙。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年03月17日 10:51
ラヴェルさん、こんばんは~

お怪我は大丈夫? 私も数年前のこの時期、眠ると納期に間に合わんと立って仕事をしていたら気を失うような感じでバタン。
縫いはしまsんでしたけど、まぶたにキズを残しちゃいました。もちろん出血して大慌て(苦笑)


いっちゃん、笑顔が激カワですね! 園でもモテモテだったりして♪


ヤマメの燻製作りましたよ~ 一晩冷蔵庫で寝かして、明日味見をしますけど、食えるレベルならそちらへお送りしますんで~

もし週末に日向に来られるようならその時にでも・・・
Posted by ひむか百景 at 2015年03月18日 23:26
ひむかさん
こんにちはー怪我はだいぶん引いてきてます。
最初はパンチ食らったボクサーみたいになってましたがw。
ひむかさんもまぶたやっちゃったことあるんですねー。ここって血めちゃでますよねw。
びっくりしました。

やまめ薫製懐かしいですーお忙しい中送っていただくのは申し訳ないですので、お盆コラボまでに大量仕込み期待していますw。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年03月19日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイタしたー。
    コメント(6)