ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月19日

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

こんにちは。
ここんとこついてない、なんだかモヤモヤな感じですー。

なんたってー

先日のー

酒は呑んでも転げんな!

的お気に入りの眼鏡がーー

パッカーンwwww

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

ボンドで接着してもまーーったくくっつかへんガーン

まあそれはいいとしてー。

先日大阪から来られてたR-1グランプリ決勝にも出場経験のある松竹のナオユキさんが友人の大石みつのんさんと福岡を回るということだったので、
平日からいってきましたー。

友人も誘って五人で出撃。

結果幼なじみの友人と二人で平日三時頃まで呑んじゃって次の日きつかったー。
財布をみてもほぼスッカラカンやしビックリ

おそろしやー。

ちゅことで軽く振り返りー。

本日のライブは西新のBAR mellowさん。

初めて行きましたが、かなり狭くてめっちゃ間近でライブが楽しめる空間。
20人くらいで満席って感じですかね。


ライブはもちろん雰囲気も楽しめました。

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

あーそれにしてもおもろかったー。

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

ご挨拶もそこそこに西新だったのでキャデラックランチさんへー。

店主の方もDJされてて、以前イベントでご一緒したこともあったり、最近はいろんなイベント出店でもご一緒する機会がありました。
お店にいったのは初めてでしたが、糸島にお店があったときと同様にいい雰囲気。

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

定番ジャークチキンにピザにと美味しかったー。

で既に12時近かったので、
まさかの三軒目は
またナオユキさんと大石さんが2軒目でライブしてるという話だったので、
お店へといきまして。

今度はおもしろ21にありますビゴネスさん。

すでに最後のほうだったんですが、なんとか間に合った。
このお店も雰囲気あっていい感じでしたー。

ライブ終了後、バタバタ挨拶して帰宅。

のはずが、博多んもんならシメないと。

麺を求めてさまよいますが、どこもあいてない。

唯一開いてた麺ちゃんこで呑み直し。

すでに2時近かったかなー。

自分と幼なじみの二人だけ。
他の友達はもちろん二次会で帰宅してたので、
延々と呑みつつ、
やっと辿り着いた。
シメー。

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

ここまで辿り着くまで長かったなーw。

そんな感じで平日堪能致しました。

なんで財布の中身がなかったかといえば。

この日のライブはどちらも投げ銭制。

調子こいて投げまくったんじゃなかろうかー笑。

アウトドア的なことは何もやっとらん。

あ、ここであれは買いました。

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

6インチスキレー!

ナオユキ/大石みつのんライブat mellow

こちらは買ってはみたものの全然読んでないですが、早く暇を見つけて読みたい。
ナオユキ/大石みつのんライブat mellow








  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(音楽イベント)の記事画像
2016年度1月諸々。
キング宙葉りんごが行く!
アフリカマコンデ族ジャパンツアーイン三千世界!
三千六周年終了そしていよいよ12月。
大阪最終日と今週末の蚤の市とアウトドアパーク海中!
大阪ぶらりんこ編
同じカテゴリー(音楽イベント)の記事
 2016年度1月諸々。 (2016-01-25 11:38)
 キング宙葉りんごが行く! (2015-11-10 22:16)
 アフリカマコンデ族ジャパンツアーイン三千世界! (2015-10-27 17:36)
 三千六周年終了そしていよいよ12月。 (2014-12-01 17:13)
 これ行きたい。久々の九州フェスキャン! (2014-10-09 10:08)
 大阪最終日と今週末の蚤の市とアウトドアパーク海中! (2014-09-19 18:28)

この記事へのコメント
ラヴェルさん、こんにちは~

メガネ・・・合掌・・・

うちの子のメガネも買い替えてやって1週間後には自分で踏んでツルがポッキン・・・(汗)

燻製はまたお盆・・・って、前回はGWコラボの時じゃなかったですか?

次にヤマメの数釣りができて、燻製も上手く作れたら強制的にお送りしますんで~(ニヤリ)
Posted by ひjむか百景 at 2015年03月20日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナオユキ/大石みつのんライブat mellow
    コメント(1)