ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月27日

OmakerM4スピーカーとランディングネット!

こんにちは。
ここんとこ毎日暑いですー。
現場仕事大変だーヒヤケー。

ということで今週末のキャンプ予定も結局断念しちゃいそうです。

せっかくアマで安くなってたこちらを購入したのにー。

OmakerM4スピーカーとランディングネット!


あ、クーポン今月まで使えるようでしたよー三千円切る金額になりますー。

電池の持ちもいいらしく、コンパクト、iPhoneとのマッチングもよさげだったのでーこーてみました。
なかなかアウトドアでも使えるのはお高いんですよねー。
音量に若干の不安もありましたが、全然オッケーでしたー。
まあ低音やら音質にこだわるとアレですが、普通に使えます。
軽く防水みたいなので風呂場でもオッケー的なー。
耐久性はまだ使い込んでないのでわかんないけどねー。

そんな感じで週末はキャンプいけそうにないのでバベきゅるかなー。

以上です。

あ、カヤック用のランディングネットを迷いまくってます。
ゴールデンミーンのガンナーネットジュニアとキャプチャーネットどっちがいいんだろーネット深さがわかんねー。















あとリーシュコードも追加購入しなきゃ!





もちろん魚探も欲しいよねー。




絶賛カヤック友達募集中。福岡近郊で一緒に浮かんでくれる方、のちのちはカヤックキャンプなんかご一緒してくれる方募集ちう。
下の九州釣行記リンクのカヤックカテゴリチェックおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ラヴェルさん、こんばんは~

この天気は日焼けしちゃいますよね。目元のシミが気になりだした今日この頃です。

今使われてるのもGM製っぽかったですね。

次はやっぱり大物狙いで・・・ギャフ?
Posted by ひむか百景 at 2015年05月27日 19:20
こんにちは。
朝倉断念されたんですかー。行きたかったけど、うーん残念。。
ランディングネットにリーシュどれをチョイスされるか楽しみです。
次回お会いした際は是非拝見させて下さい。
魚探ってこんな値段なんですね。。
ちょいナビって会社の同僚が使っていたなぁ。
Posted by mewocmewoc at 2015年05月29日 09:29
カヤックでのランディングネット、悩みますよねー
ランカーシーバスや80オーバーのサワラを釣った時、それまでのタモには全然入らなかったので、直接口を掴んでカヤックに上げるハメになりました(^^;
その経験からカメヤで大きくて安いラバーネットを買ったものの、大き過ぎて使えずw
現在はゴールデンミーンのウェーディングネットを装備してます
ネットは後からラバー製に交換出来るので、とりあえずナイロンですけど・・・

今週末、カヤック乗るならご一緒しますか?
つい先日、糸島でもナブラバリバリでしたよ!
釣れませんでしたがorz
Posted by Dr.GIANNI at 2015年06月03日 18:40
ひむかさん
日焼け毎日やばいですーもう顔は火傷レベルです。
日焼け止め塗っても汗でとれちゃうんですよねー。
ということで大型狙いしはじめると何も釣れないw。
そんな感じですww
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年06月05日 08:45
mewocさん
朝倉雨だったので断念しました。
とりあえず悩みに悩んでおりますw。
どうしよかなー。
次回はカヤックキャンプしたいですねー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年06月05日 08:46
Dr.GIANNI さん
ランディングネット悩みに悩んでます。
プロックスのギガなんたらにしたろかなと思ってたら友人にドザエモンでも釣りあげる気ですかーなんて言われちゃいましたww。
今日でもカメにいってみたいと思います。

とりあえず明日天気良さそうなので浮かんでみようかなーと思ってます。
もしタイミングあいましたらオーナーメールからご連絡お願いしますー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年06月05日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OmakerM4スピーカーとランディングネット!
    コメント(6)