ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月28日

ノーステンジンピクニック2015!

昨日の続きー。
前日はかなり飲み過ぎちゃいましたが。

なんとか朝方起きて、お風呂に浸かってゆっくりとした日曜をスタートさせました。

ほんとは釣りに出かけようとか思ってたのですが、さすがにそこまでタフではありませんでした。

まずは本日筥崎宮蚤の市へ。
妻とは天神で別れて娘と二人で箱崎へ。
妻は仕事で蚤の市なんかに出店が多いので、プライベートは普通にショッピングがしたいようですw。

あ、その前に腹ごしらえ?

いっちゃん、いつも体に悪そうなものばかり連れ回してごめんねーw。

ノーステンジンピクニック2015!


あー今日はノリでベタにしてしまって失敗したー。
食べてちょっとしたら、すぐにおなかがキュルルルルーなっちゃいましたよガーン

まあ、仕方ない。

次回は美味しい元祖が食べれるかもという期待を抱いて箱崎へ。

娘と二人っきりなので、ラジオフライヤーに娘のせるスタイル。
ノーステンジンピクニック2015!

でもー

やはり娘と二人だと、ゆっくりお店を見て回れないのが辛いなー。

うーん。

まあしょうがないけど。

ということで、ここでは何も買わずにノーステンジンピクニックが行われてた須崎公園へ移動。

奇跡的に一番近い駐車場が一台空いたのでさくっと駐車!

ノーステンジンピクニック2015!

天気もいいし、人も多いみたい。最高だー。

いろんな知り合いや友達にも逢えたしー。

公園内はいたるところにフリーのピクニックシートが!

ノーステンジンピクニック2015!

ボルタリングもやってるけど並んでるー。
ノーステンジンピクニック2015!

昨年もよかったんだけど、あまり飲食ブースが充実してなかった気がしてましたが、今回はその点大幅改善されてました。
たくさんの飲食があって迷いまくりー。

自分は元祖でヤラれてたんで、妻と娘が食べるのを眺めるだけーw。

ノーステンジンピクニック2015!

公園内洒落てて、お客さんにお店もお洒落だし、いい感じだ。

これでキャンプも出来たらもっと最高なんだけどなー。これなら一万円だしてもいいですw。いや、グッデイのキャンプイベントが悪かったって言ってるわけじゃないですww。

ノーステンジンピクニック2015!

ノーステンジンピクニック2015!

ノーステンジンピクニック2015!

ノーステンジンピクニック2015!

ノーステンジンピクニック2015!




隅っこのほうで出店されてたフリマでこちらをゲット!

ノーステンジンピクニック2015!

途中mewocさんご一家とも合流して、娘もたくさん遊んでいただきありがとうございましたー。
娘にプレゼントまでいただいて。色々とすいませんでしたー。

娘も最高に楽しかったみたいです。

ノーステンジンピクニック2015!

で、帰りはもちろん一瞬でバタン!

ノーステンジンピクニック2015!

夜はまだまだ元祖の後遺症が残ってたので、ドミノピザでピザだけかって終了w。
それにしても今週もいろんなイベント参加できたり楽しい一週間でした。

来週はバルーンフェスもあるし、またまた最高の週末送れるように平日仕事がんばろーと思った次第であります。

でもバルンフェスでのキャンプインは難しいかなー。うーん。カヤックにいくかなー。うーん。

以上です。





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
写真の送付ありがとうございます(^^)
とても楽しい週末でした。
ほんと今回の内容でキャンプ出来たら最高ですね。
ごっそり舞鶴公園に持って行きたい感じw
今週末からのバルーンフェスタも行ってみたいなぁ。
話を聞いたらすごく楽しそうで。
どうしようかなぁ。。
Posted by mewocmewoc at 2015年10月28日 14:51
mewocさん
先日はおつかれさまでしたーマコンデに引き続き、ノースでもいっちゃんと遊んでいただいてありがとうございました。
バルーンフェスはどうしますかー?
なんか日曜天気が微妙みたいですよね。というかちょっと風があるとバルーン飛ばないなんてことはあるあるなので、純粋にキャンプを楽しむ感じでいくといいんですけどね。ま最悪バルーン諦めてもカヤックには行きたいんですけどねー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年10月29日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーステンジンピクニック2015!
    コメント(2)