ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月16日

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

ということで、更新怠ってたら今月3度目のイベントw。

いつもの中華料理やさんにて、八重山モンキーヨシト君をお迎えしての投げ銭ライブ(入場料無料です)。
そしてなんと無料で泡盛飲み放題。いやはや。

平日なので、ライブは20時スタートですよー。
自分も飲み過ぎないように、早めに帰宅出来るようにがんばります。



最近もいろいろと貧乏暇なし楽しんでます。

毎週末天気悪いので釣りにカヤックにいけず。

一応志賀島調査はしてみたもののーw。

金印ドッグーからの。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

中西食堂いくでしょーw。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

サザエ丼食べるでしょーw。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

ツユダクうんま。

娘と妻はあまのじゃく。

ここにきて

わざわざ中西食堂にきて親子丼注文ガーン

まあ美味しかったみたいだから何の問題もないですがーw。

一応釣りもしてみたけど海あれあれ。荒れ荒れZZZ…

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

今日はサーフィンのほうがよかったみたい。

しかしサーフを歩いてみると、ほんといい加減にしろ的なごみ放置ムカッ

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

こういう輩はアウトドアする資格なし。
最初まだバベ中かとあたりキョロキョロしちゃいましたよ。

持って帰れるものは持って帰りましたが、バベ台とかはさすがに無理っす。

帰りはアンティークショップにも寄りました!いつも蚤の市とか出店ではみてたんだけど、お店にいったのは初めてでした。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。


帰宅したらまたもやカヤックの艤装ーパーツ到着してた。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

さらには愛媛の音楽友達のやまもと農園さんから今年のおみかんが届きました。
安定のフレッシュ感、そして甘いし美味。

是非みなさまもやまもと農園さんのみかんどうですか?
10キロで2500円+送料って感じの激安価格(知り合い価格?!)みたいです。
音楽もかなーりマニアックなコレクターさんです。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。


それから早良のアンティークショップ HIGASHIYAさんのトラック幌製作させていただきましたよ。

オールブラックでいい感じ!

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

夜は宮崎から福岡マラソンできてたおじさん家族ともつ鍋へ。

いつもながら裏切らへ越後屋さんw。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。

サガリもね、うますぎるよね。

本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。


そんな感じでバタバタな毎日。

もう少しで仕事終わり。

イベントの音響セッティングに行かなければ!







  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日八重山モン、ヨシト君投げ銭ライブ!泡盛飲み放題だー。
    コメント(0)