ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月01日

あと一ヶ月で今年終わりやん。

こんにちは。先月はなんと2度しかブログ更新してませんでした。
さらにいえば、どちらも告知がらみガーン
だめだめだーw。

毎週忙しくイベント参加したりフットワーク軽く楽しんでるのですが、なかなかブログは放置しとりますねー。

ということで、溜まってる写真を載せてみるブログスタート。

まずは最近ポチったもの。
車外に自転車がつめるという。佐賀バルーンフェスキャンプとか自転車必須だからこれは便利そうだーと思って購入しました。
説明書もなしにつけてみましたが、写真は上下反対だったようですZZZ…

あと一ヶ月で今年終わりやん。


まあ手持ちのクロスバイクは売っちゃったんですがw。なので、今から自転車探そう。逆ーーーーwww。

久々に木工したりもしました。
ストレス発散ー。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

相変わらずラメってますー。もう最近は食べ過ぎて、ちょっと具合悪くなりましたから涙。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントも。

まずはこちら。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

ストウブの鍋です。

これ本当は電動工具購入するためにギフトカード購入したんですが、なんとお店からその電動工具は売り切れて生産中止となりましたとの報告が。

まじかー。

ギフト券かっちゃったよー(ギフト券使用でさらに5%安くなる予定だったのにー)。

そして使い道のなくなったギフト券の返品は出来なかったので、そのギフト券が使えるお店でなんとか無理矢理欲しいのを絞り出して見つけたのがこちらでした。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

たくさん美味しい料理を作りたいですねー(棒読み。

で、妻へのクリプレも。

あと一ヶ月で今年終わりやん。

電気の映画鑑賞券。

サプライズで渡すと

「お、おう、ども(苦笑。」

って感じでしたけど。

話飛び飛びー最近アウトドアしてねー。

で、11月の三連休に久留米、八女、筑後を廻ってきましたー。

いろんなイベントやってたので、友人に逢いにいきがてらのんびりドライブ。

お知り合いの方が主催してた1デイマルシェ!
あと一ヶ月で今年終わりやん。

ご自宅を解放してのマルシェ。
凄い。

お昼はこちらで海鮮丼!

あと一ヶ月で今年終わりやん。

店員さんの勘違いでなぜか丼飯が2つきちゃって、食べれるなら食べてくださいーって言われて、無理矢理食べましたがw。
美味しかったけど、ハラパンでしたw。
あと一ヶ月で今年終わりやん。


それから三瀬峠近くの石釜豆腐にて牛筋ラーメンのお店がオープンしてましたので、嗅ぎ付けてちゃっかり行ってきました。

牛スジハーフカレーと牛スジラーメンのセット。

どちらも美味しかったですよー。

あと一ヶ月で今年終わりやん。


そんな感じで12月も忙しい予感がします。天気が悪いのでカヤックもいけてないですし、キャンプももちろんいけてない。
うーん、なんだかなー。

ほぼ食べ物写真ですが、それもラーメンとか炭水化物系の写真ばかりw。
デブログですね。

ではーガーン






  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一ヶ月で今年終わりやん。
    コメント(0)