ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月06日

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくですー。
いきなりですが年末年始をずらーっといきますw。

まずは年末は友人とともに久々に春吉ぶらぶら。
バルクラッチというお店でイベントが開催されてたので、そのイベントへ行く途中までお店はしご酒しながら向かいました。
結果最終的にバルクラッチへ到着するまで4軒程まわり、かなりいい気分で最高の状態でライブ楽しめましたww。
フレンチから行きたかった餃子の老舗旭軒からこれまた行きたかった村崎焼き鳥研究所まで最高でした。
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

ライブはもちろん最高のメンツ!

大石みつのんさん、とんちピクルスさん、コロンビア浦野さん、黒川修さん、竹田2000GTさん。

豪華過ぎ!

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

最高のコールアンドレスポンスで終了。

帰りは出演者の大石さんと共にこれまた久々にブラボーラーメン!
もちろん最高でっす。シメッ!!

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

そのまま家まで車で送っていただきまして、楽しい一日終了。ありがとうございました。

昨年の年越しは友人宅に集まり、パーリー年越し。
いつも年末から日向に帰ってたので昨年は珍しく地元の友人と過ごせました。

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

牡蠣やらステーキやら寿司やら写真とってないけど豪華でしたー!

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!


年越してそのまま友人と近くのお寺へ。

すでに2時近かったので誰もいないーw。

寂しいお寺。

一応鐘付かせていただきましたけーどーガーン

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

焚き火の残り火があったのでなんとなく当たるZZZ…

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!



今年は2日から宮崎に帰る予定でしたので、元旦は実家でおせちとお雑煮を。
家ではカニ鍋で家族パーリー。
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

二日は朝4時出発。

なんとー
宮崎まで三時間で到着してしまった。

そんなに飛ばしてないのに、車ガラガラ、東九州自動車道でまさかの三時間。

帰りはもちろん四時間くらいはかかりましたけど。

正月は日向で食っちゃね生活。

おぐらにもいきましてー。
娘が大好きなエビフライも。
チキン南蛮最高に旨い。
ハンバーグはいまいちでしたけどー。
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

おぐらのちゃんぽんかなり独特ですねー野菜ラーメンかと思いました。
普通に美味しかったけど!
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!

年末年始の釣りのほうは全然だめでしたねー。
しかし数カ所日向の釣り場を廻った後、とある釣り場にてまさかのyamahaさんと偶然お会いでき、ご挨拶&色々情報もきけて嬉しかったです!ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
で、yamahaさんとひむかさんのお話も色々しつつでして、ひむかさん、三年と言わず、是非是非三日、三週間、三ヶ月でカムバックプリーズですー!復活の日期待しております。

結局日向では一度ドデカイエイをかけてしまっただけ(バラせてよかったーガーン)でボーズとなりました。

次の日の福岡への帰りがけ延岡の方財サーフにも寄ったのですが、全然だめでしたー。悔しすぎ。

娘と妻に2時間待たせてボーズ。

かなりへこみました。

というか消化不良であります。

あーすっきりしない。娘も退屈しまくってて、視線が痛かったですZZZ…

年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!


でもこのサーフめちゃいいですねー。トイレも整備されてるし、ここでキャンプとかしちゃったら駄目なんでしょうかー。
風は強そうでしたが、カヤックも浮かべれそうだったし(波が凄かったのでサーフィンも出来そうだし)。
どなたか情報知ってる方いらっしゃればオナシャス!

そんな感じで今年最初のわたくし主催のイベントですー。

予約制ですがmewocさんご予定どうですか?
最高のメンツと最高にコスパいいイベントだと思いますw。唐揚げ食べ放題ワンコインーーーw!!
三千

以上今年もよろしくお願いしますw。









  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ラヴェルさん、こんばんは~

宮崎往復お疲れ様でした!

昨日の夕方、2組がカマスを60匹釣ってましたけど・・・

今日の夕方、余裕で1000匹は居るカマスが川になってましたけど・・・(汗)

やはり夜は厳しいのかもですね。方財も無念~

ちなみに一昨日は工業港で指6本のタチウオも揚がったらしいです(貰い泣)


で、今年は足しげく白衣の天使のもとに通う事にもなると思うので、釣りはナッシングで・・・私の分まで日向の魚を釣っちゃって下さい!


最後の画像中のDJ名がステキすぎる~♪
Posted by ひむか百景 at 2016年01月06日 18:32
こんばんは。

カマスコラボ、お疲れ様でした!
あの晩はカマスも正月休みだったようですね(笑)
私も方財はブリ以来、ソゲ1尾のみです(T-T)
今日もボーズでしたがコノシロが逃げまどっていたので
デカスズキかブリがいると思います。
次回来られたときはサーフコラボしましょう!

※方財はキャンプダメっぽいですね。あとバーベキューや焚き火は禁止です。サーフィンは隣の長浜サーフでよくやっています。
Posted by Yamaha at 2016年01月06日 22:19
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年もやるんですね!
おぉ、今年は黒川さんも来られるんですね!!
楽しそうだし是非参加したいです。
ただ金曜なんで仕事終わるか心配です。。
Posted by mewocmewoc at 2016年01月07日 07:19
ひむかさん
あけましておめでとうございますー今年も引き続きよろしくお願いします。ということで、なんですかーその情報はー涙。
今回の帰省はかなり釣りに関しては消化不足で悶々としてました。その分アルコールの量も増えましたよw。
おっと工業港タチウオまでー一回竿だしはしたんですけどね。うーん、残念だー。とにもかくにもひむかさん復活の日まで楽しみにしておりますので、ご無理なさらずがんばっていきましょー!
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年01月07日 09:11
yamahaさん
先日はありがとうございました。
あのサーフってキャンプ禁止なんですね。
めちゃいい場所なのにー。
サーフィンもやっぱり出来るんですね。
波が凄かったんでなんでサーファーいないのかなーとか思ってました。
延岡周辺もいい釣り場結構あるみたいなので、次回は延岡あたりまででも行きたいなーと思いましたー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年01月07日 09:13
mewocさん
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくです。
黒川さんライブおもしろいですよーラジオまんまでw。
一応自分の友達席を数席とってるんでもし金曜来れそうでしたらまたご連絡くださいましー。
今年こそはカヤックキャンプいきましょー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年01月07日 09:14
ラヴェルさん、こんばんは~

先ほどはコメありがとうございました!

しばらく間を空けてからそれとなく消そうかと。
特に今欲しい物も何もないので・・・

あ、「可愛い釣りガールとの出会える権利」というのが5万ポイントくらいでナチュで売られてたら、バディリンク張りまくりの記事投稿を俄然張り切っちゃうんですけどね(笑)

今までブログ上でのお付き合いありがとうございました。また日向に帰って来られる際は連絡下さいね~
Posted by ひむか百景 at 2016年01月20日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!
    コメント(7)