ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月08日

2月に入りました。

こんにちは。二月に入りましたね。
ここんとこブログは月一更新となっております。

w

毎週毎週なんやかんやとイベントに顔出したりしてまして。

ずらずらずらーと。

広瀬香美さんのライブにいきましたよ。
招待券いただいたので。
2月に入りました。

娘もいたので、ヒット曲を聴いて帰宅することになりましたが(幼児は入れなかったため)、ハイファイなコンサートは超久しぶりでした。
やはりヒット曲持ってるのって凄い!
ちなみに広瀬さんは筑紫野出身、MCも太宰府の梅が梅が枝餅やらの話をネイテブな博多弁で盛り上げてましたw。

お寺で開催されてたコンサートにもいきました。
前日との落差w。

どちらもすばらしいコンサートだったんですが、自分的にはこちらのほうがしっくりきますし、娘も一緒に楽しめるので好きです!

2月に入りました。

神々しい!!


あ、この前妻が

「近所にゴリゴリのロリータっぽい人がおったよーw」

って言ってたら、なんとモモクロだったとはー。

取り巻きもいなかったみたいだし、声かけとけばよかったのにー。もったいないーww。

2月に入りました。

その妻がテレビでみたどっかの郷土料理の蕎麦作るねーって張り切ってたので、期待してたら
晩ご飯で出てきたのがこちらでしたw。

2月に入りました。

ここんとこ購入したモノたちー。

2月に入りました。

2月に入りました。

2月に入りました。

このケロ缶欲しい。

2月に入りました。

雑誌やら購入してもなかなか忙しくて読めないという。

2月に入りました。

清川にあるお花屋さん。

おすすめ。テントに文字入れしてきましたよー。

2月に入りました。

アレンジもかわいいものばかりー。
2月に入りました。

その流れで天神にいってお買い物と鋤田正義写真展「競輪×(かける)人生」』を観にいきました。

2月に入りました。

チョコの季節も到来!

2月に入りました。

お昼はフィッシャーマンにてランチ!

2月に入りました。

帰りは元祖からの。

2月に入りました。

蛸屋にてコロッコロのアッツアツを頂いて。

2月に入りました。

帰宅っす!


あ、節分もありましたね。
今年はスシローの恵方巻諸々を予約しときましたー。

娘も大はしゃぎ?

2月に入りました。

一日一麺!

フクシゲヤー。
2月に入りました。

サイタニヤー。
2月に入りました。


あー早く確定申告終えて、キャンプに行きたいっす。
釣りも全然しとらんー。

以上我ながら有益な情報ひとつもないブログっすガーン







  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2016年02月15日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月に入りました。
    コメント(1)