ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月04日

三月!

こんにちは。月1更新になっちゃってます。
年度末なので仕事が忙しいのと、確定申告の準備でなかなか連休とれずでした。
ということでまずはデイキャンプ!
娘といってきましたよ。
近場の金武の里公園。
三月!

この日は寒かったー。

とりあえずの焚き火。

三月!


テントも設営してみましたー。

カーカムスのバガボンド4。

三月!

軽く昼食をとって。

三月!


妻が買っててくれた高級肉を焼き焼き(もちろん割引済み)。

三月!

B6!

三月!

かなり冷えたので武井グッドマン!

三月!

娘もキャンプ大好きみたい(タブレットでアンパンマン見れるからw。

三月!

設備も奇麗なんだけどなー。宿泊出来ないのが残念。

三月!

三月!


入場料は1区画500円なり。

夕方までのんびりと楽しみました。寒かったけどー。

それからいつぞやの休日は海ノ中道近くの公園にてイベントー!

今回は出店でなく、純粋に遊びにいきました。

天気もよくて最高でした。

三月!


その帰りに。

個人的に話題の箱崎巡りw。

まずはこの日も行列パンストックさん!

三月!

並んでたらちょうど名物明太フランス焼き上がりました。

三月!

皮がパリパリ!焼きたてばりウマです。

それからハンバーガー工房グリングリンさんへ。

三月!

ここでも名物ベーコンレタスバーガー!

三月!

最後は個人的に一番ヒットだったSUKEYAさんへ。

三月!

ここでも一番人気の炙りチーズバーガー!

絶品でした!

三月!

最高でお腹一杯な休日。今度箱崎蚤の市行くなら絶対またいこーっと。

とある平日。

知り合いの業者さんからたくさんのガラクタ(お宝だらけ)を頂きました。

クーラーボックスも確保!

三月!


アルコールバーナーや赤いヤーツーや。

三月!

洒落たタックルボックス!今のデザインじゃないので新鮮。

三月!

アルコールバーナーは普段使いにちょうどいい。

熱燗!お湯割り。何でもコイヤー。

三月!

毎晩の火遊び楽しくなって倉庫からこれも引っ張りだした。
プリムスの名器2243!

三月!


三月!


あとはコストコいったり、モンベルでカヤック用品買ったり(オフハウスのアウトドアコーナー廃止ガーンショック!)

コストコはストウブ豊富なカラーでした。安かったし。持ってなかったら購入してたね。

で、今は20センチくらいのストウブ探してます。

アウトドア用品も徐々に増えてきてたー。
イグルジャグ!

三月!


三月!


田川に仕事で行った際、立ち寄ったお店のぼた山うどんに驚愕したり!

三月!

といった感じでもう三月。

バリ早いね。

昨日は娘が保育園で作ってきたひな人形観ながらシースーでしたよ。

三月!

そんな感じで早く暖かくなってカヤック行きたい。

で、来週は八女でテラコヤノミノイチっておっきなーイベントあるので、前乗り行きます。

夜は久留米で飲み歩きたいので、子連れで行けるおすすめのお店ご紹介オネゲしますw。






  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
なんか気がつけばもう3月ですね
そろそろカヤックも準備しないとですね
うちのカヤックも少し改造したいと企みながら手付かずです
Posted by めちくろめちくろ at 2016年03月04日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三月!
    コメント(1)