ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月29日

三月はずっと体調悪かった。

こんにちは。
三月は死にました。
あーもったいな。一ヶ月無駄にしたなー。
というのも家族みんな風邪、風邪。風邪。
最初娘がもらってきて、その後自分から妻へ。
完璧なバトンリレー。
これが三月に入ってすぐの話で、四月になろうとしてる現在も自分と妻は続行中。
さらに仕事も年度末と重なって忙しすぎ。
ちゃんとした休みもとれず、熱が40度近くあろうとも仕事休めずでほんときつかったです。

そんな感じで、なぜか風邪から最近歯、歯茎が咳をする度痛くて、今数年ぶりの歯医者にも通ってます。
歯医者さん曰く、特に痛みがある部分に虫歯等は見られないらしく、原因不明。
怖すぎ。

とりあえず歯石取りだけしてもらうために数回通いますw


そんな感じで写真放出。

とりあえず主要イベントは体調不良や仕事の為いけず。
残念無念な三月となっております。

イチゴ狩りはいきました。

糸島。

友人の磯本農園さん。

三月はずっと体調悪かった。

あまおうスムージー激ウマ!やばし。
三月はずっと体調悪かった。

それから

30分千円のあまおう食べ放題。
30分もあれば十分食べれます。
三月はずっと体調悪かった。

娘も最高だったようです。
三月はずっと体調悪かった。


帰りは志摩四季の海鮮丼をかっくらう。

三月はずっと体調悪かった。

確定申告もなんだかんだで最終日に終了。ほっとしたので夜は久々に三千世界さん。

三月はずっと体調悪かった。

エビチリタンメンうまー。
痛風が怖い今日この頃。
三月はずっと体調悪かった。

どこにもいけないので、新しい趣味をーと思いまして。
レザークラフトw。なんちゃってww。

市販品購入したら高いのでと自分に言い聞かせるスタイル。
三月はずっと体調悪かった。


一応参考ショー。
三月はずっと体調悪かった。

素人にしたらまあいいかな。
三月はずっと体調悪かった。

定番のやつー。
三月はずっと体調悪かった。

シェラカップハンドルカバー。
三月はずっと体調悪かった。

そんな感じ。

先月は武井バーナー君購入しましたよ。

もうね。

年の始めから破産宣告。

でも人間の記憶って都合のいいように出来てるんですね。

3月はさらなる大物逝っちゃいました。

三月はずっと体調悪かった。


知り合いの業者さんにたくさんガラクタもらってきてるんですが、まだまだ整理出来てません。
釣り具関係もたくさんあるんですけどね。

なんとか暇を見つけては整理。

ぼちぼちお宝も発見します。

アルコールバーナー渋い。
三月はずっと体調悪かった。
フィッシュグリッパー関係。
三月はずっと体調悪かった。


先日の日曜やっと休みもらえたので、福岡城にて開催された福岡ブロカンテへ。

知り合いたくさん出店してたので挨拶回りも兼ねて楽しかった。

でもかなり寒くて、体調また悪くなったっすガーン

妻の職場も出店してましたー。
三月はずっと体調悪かった。

その職場でマグカップ購入。なんか最近オークションで高値で売買されてるらしい。
凄い。

三月はずっと体調悪かった。


噂の養生カレー食べました。850円。一番遅くに開店して一番最初に完売してた。凄い。

三月はずっと体調悪かった。

それから天神へ移動してぶらぶらと。

これが体調悪くした原因かも。

キャットアンドフィッシュにてデミオム。

三月はずっと体調悪かった。

大名を娘とともにウロウロ。
三月はずっと体調悪かった。

久々にめんちゃんこ亭で元祖!

三月はずっと体調悪かった。

なかなか旅行にもいけないので(一度八女筑後ツアー予約してたのに風邪でキャンセルしてしまった)

毎晩またこの本ひっぱりだして、脳内トリッピン。

三月はずっと体調悪かった。


寝室のテレビ用に壁掛けアダプタ自作したので、クロームキャストも追加!今年の二月発売分から若干商品レベルアップしてるみたい。
三月はずっと体調悪かった。

自転車屋さんの友人からなんと木製ストライダーのプレゼント!
激洒落すぎ!!!

三月はずっと体調悪かった。


そんな感じの三月。

本当は今週末
土日でシーピクニック、ヒノデマーケットに参加予定だったんですが、日曜シゴっつになっちゃいまして。

土曜がもし休めたらシーピクニック行くかなーと考えてます。

本当は日曜のアーティストで観たい人おおかったんですけどー。

まあ土曜もサイプレス上野君やら知り合いも来るので楽しみなんですが。

http://seapicnic.com/

そんな感じであと数日で四月。娘もひとつ上のクラスにあがるみたいです。
娘だけは体調復活してまして、残されたわたしと妻。
毎日しんどい。
妻に至ってはさらにしんどそう。

がんばろう。

三月はずっと体調悪かった。



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
こんばんは~

ラヴェルさんと奥さん、頑張れ~(貰い泣き)

いっちゃん、CMに採用されそうな可愛さですけどオファーはまだ来ていない?


明日はタジさんとyamahaさんとの「雨の中の水も滴るイイ男達渓流コラボ」となりました。

風邪を引いたら笑って下さい。
Posted by ひむか百景 at 2016年04月02日 21:53
ひむかさん
先日は色々とお気遣いありがとうございました。
無事辿り着きました。

まだいっちゃんのCM依頼はきてないみたいですw。
そしてその渓流コラボ。
釣り堀状態の中是非参加したく思ってますw。
そちらにせっかく空き家あるんで引っ越してきたいんですがーまだまだお金貯めないと無理っぽいですw。

あ、この前帰省の際に細島の一番先の断崖絶壁の地磯の場所にいったんですが、あそこってどうなんでしょうかー。
がっつり磯釣り師の皆様数名いらっしゃったんですが。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年04月08日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三月はずっと体調悪かった。
    コメント(2)