ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月18日

四月前半諸々。

こんにちは。やっとブルーな三月ともおさらば。三月はほんと一ヶ月風邪ひきまくりで、きつかったー。
何も出来なかった一ヶ月。

ということで、四月から新たな気持ちで楽しもう。

風邪のせいで今年は花見もできやしなかった。

四月前半諸々。


で、やっと風邪も治ってきたので、納品も兼ねて筑後ツアー。

行きたかったお店をぐるーっと回りました。
筑後はホークスの球場も出来たし、今後さらに盛り上がってくるはずー、いいお店もたくさんだし。

いつもお世話になってる筑後のお好み焼きやさん金星さんにて。
お好みや焼そば、そして絶品スウィーツまで堪能。
四月前半諸々。
四月前半諸々。
四月前半諸々。

筑後にきたらここ。

ごや。っす。

四月前半諸々。

いやね、ここの茶丸って食べてみてください。
まじ旨い。
マツコとかに食べさせたら一気に広まりそう。
とにかく抹茶とホワイトチョコのハーモニーパナシ!

恋の木神社の恋の木もなかを全面的にフューチャーしてるけど絶対茶丸フューチャーしたほうがいいのになと思う。

で、筑後から帰宅そのままで、シーピクニックへ。

今年初開催のイベント。
市の主催のようで、無料の割に凄くいいメンツのアーティストが揃ってる。

「福岡市民のみなさーーーん、あなた方の税金でこんなイベント勝手に?!開かれてますよーw」

声を大にしていいたいw。

入り口からこの家具やさんにヤラレル。

四月前半諸々。

どのアーティストも最高でした。

四月前半諸々。

四月前半諸々。

久々にサイプレス上野君や吉野君も堪能。
四月前半諸々。

店舗は近くなのに意外にいったことなかったダメヤのカレーも食べれたー!

四月前半諸々。

次の日も行きたかったんですが、まさかの仕事。
あー残念。

来年またあれば絶対参加しますよ。

他には毎年恒例の糸島、白糸酒造の蔵開きに参加してきたり。

四月前半諸々。

なぜか蔵の中に!!

四月前半諸々。

ハネ木!

四月前半諸々。

今年も試飲でいい気分となりました。
最高。
ありがとう。

カヤックもいきました。

今年初浮き!

めちくろさんとともに。前日興奮しすぎて、目が冴えるサエルw

まだ真っ暗の中一人準備。

色々艤装したので試したい事だらけー。

クーラーボックスもカヤック用ゲットしました。

四月前半諸々。


フロントにバーも仕込んでみたり。

四月前半諸々。

重量が重くなってないかが不安でしたが。

四月前半諸々。

めちくろさんも登場しての、一緒に撮影。

四月前半諸々。


で、この日は6時間程浮いてました。

結果はね。

あのね。

ボーズですZZZ…

いやいや、活性低すぎ。

水温低いから。

なんて話。

残念無念。

またリベンジしたいです。

そんな感じで帰りは箱崎のスケヤにてハンバーガーをひもじい思いして待ってる家族へお土産に買って帰ってあげました。

四月前半諸々。


フィッシュグリップ欲しいと思ってて、カヤックの時めちさんに見せてもらって購入。安いけど、挟む力も強いしよさげ。

四月前半諸々。

また急遽宮崎に帰ることになりまして。

帰り際の空いた時間に調査。(ひむかさん今回もまた色々とありがとうございました。バタバタで申し訳ありませんでした)
この場所すげー。磯釣り師が歩いてるの分かりますか??
落ちたら死ぬレベルじゃないっすかー。

四月前半諸々。

最後の帰りは不二かつで。
初めて食べたけど、美味しくてボリュームあってリーズナブル。
浜かつより好きかも。

四月前半諸々。

衣もサクサクで美味しかったー。
四月前半諸々。

で、ずっと体調悪くてラメ我慢してたら一気に欲してきて。

ハシゴしてしまいました。

まずは支那そばの月から。

四月前半諸々。

うーん、なんだかいまいちでした。

それからshinshinに並んで食べるw。

四月前半諸々。

細麺。相変わらず旨い!

最後は久留米の大砲ラーメンも逝っちゃった。

四月前半諸々。

いつもの美味しさ。

でもshinshinがこの中じゃ一番好きかな。
ラメ関係そんな感じ。

最後に普段行きそうにないハーモニーランドにもいってみました。
やっぱり子供ってサンリオ好きになっちゃうんですねw。

四月前半諸々。

以上。
四月後半は一大イベントが待ち構えていますドキッ










  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
体調崩したり大変でしたね
カヤックも久々で釣果期待したんですけどダメでしたね
早く状況良くなって欲しいです
Posted by めちくろめちくろ at 2016年04月18日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四月前半諸々。
    コメント(1)