ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月13日

FUKUOKA MACHI CAMP PARTY2016

今年も受付はじまりましたね。FUKUOKA MACHI CAMP PARTY!
グッデイ主催の都市型キャンプイベント。
昨年は参加してみたのですが、手足口病がキャンプ中に発症して死ぬかと思いました。

今年は赤子いるのでいけても、昼間に様子見って感じかと思われますが、
オフィシャルの動画にはmewocさんの息子さんもしっかり映ってますね!
うちは映ってない・・・というのも手足口病にて途中退散しちゃったからです。泣ける。



昨年まだまだなところがたくさんあったイベントだと感じましたが、今年はどうでしょうか?
昨年と違いキャンプ参加者のみに焚き火とBBQが許されましたけどw。
それでもサイト料の割にあうのかと問われれば。。。
うーん。

今年はジャマイカ村の20周年の付近のキャンプ場でアフターパーティーあります。
そちらがいい感じです。
mewocさんどうですかー?
海の日の三連休は百道浜でバリ夏もあるし、イベント盛りだくさん。





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(キャンプ友達募集!)の記事画像
コロナと初キャンプとか色々。
山恋キャンプフェスティバル2019
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
ハッピータウン波佐見&武雄タイコクラブ
同じカテゴリー(キャンプ友達募集!)の記事
 コロナと初キャンプとか色々。 (2020-09-19 13:47)
 山恋キャンプフェスティバル2019 (2019-11-15 15:34)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 来月はハマユウミュージックキャンプ! (2018-09-20 11:15)

この記事へのコメント
ラヴェルさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
ほんと、フロストパックはなんか欲しくなっちゃいますよね。
僕もわけもなく12Lを2つもってます。

今季はA&Fから白×グレーのフロストパックも出るらしいので、ついつい買っちゃいそうです・・・・
Posted by テントの中のネコ at 2016年06月17日 11:26
テントの中のネコさん
コメントありがとうございました。
フロストバック情報ありがとうございます。
自分も前回のAFカラー買い逃してしまってますので、今回はチェックしときたいと思います。
どっちにしろこれからの季節はハードクーラーじゃないと厳しめな感じですが、欲しいですねー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年06月17日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUKUOKA MACHI CAMP PARTY2016
    コメント(2)