ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月30日

みっぴちゃんと記念撮影!

こんにちは。ここんとこいいペースでブログ更新できてますw。
ちょっと前にヒナタカフェにスノピやダイワさんのブースが見れるということだったので、家族でお伺いしてきました。
当日アウトドア料理のワークショップなんかやってたので、本当は参加したかったんですが、事前登録だったみたいで、断念。
なので、さくっと展示されてるものをみることにしました。

その前に、出産後の妻が美味しい海鮮ドーン!が食べたいというので、最近お気に入りのベイサイドへ海鮮丼を食べにいきまして。

ここ1280円。

それでいてこのボリューム。

そしてそんなに混雑していない。

個人的には志摩の○○より断然おすすめw。

穴場的な海鮮丼屋さんです。

みっぴちゃんと記念撮影!


そしてヒナタカフェへのんびり到着。

当日雨も降ってたので、お客さんもまばらでしたが
ダイワブースにはみっぴちゃんもいたので、図々しくも娘と写真撮影していただきました。

みっぴちゃんと記念撮影!

うちでは娘にみっぴちゃんの映像や写真を見せてて、なぜだかかわいい魚釣りのネックレスのおねえちゃんとして認識してますw。
なぜにネックレスなのかw。多分みっぴちゃんの旅行写真見た時になにかしらのアクセサリーをつけられてたのが印象に残ってたのかもしれませんビックリ

そんな感じで娘にもやさしく接していただきまして、ありがとうございました。

むかーしこのブログにもコメント頂いたことがある記憶があり、調べてみると2010年でした。

6年前かー。というかこのブログもかなり長い事続けてるんだなーとしみじみ。

ちなみに娘は産まれてまもなく村田先生にも2ショット撮影していただいてまして、みっぴちゃんといい、村田先生といい、これは将来釣りガールとして
期待してもいいでしょうかw。

みっぴちゃんと記念撮影!



その後はスノピの幕を見学したりとのんびり過ごしました。

みっぴちゃんと記念撮影!


その夜は妻のお勤め先にて蛍見会!

早良区の奥地。素敵な器の窯元と雑貨屋さん、そして週に数日はカフェもされてます。
http://joice-craft.petit.cc/

美味しいおつまみと熊本から来られてた個性的なお店のナイトマーケットも開催されてました。
みっぴちゃんと記念撮影!

店内も食事が楽しくなるような器がたくさん!
みっぴちゃんと記念撮影!

この日出店されてました大好きなお菓子作家のテイさんのレーズンバターサンドも買い占めましたw。
みっぴちゃんと記念撮影!

そんな感じでいろんな人とも逢えて充実した休日でした。
楽しかったー。

これから夏に突入していくので、なかなか赤子連れて日中出かけれることが難しくなりそうなのですが、
タイミング見計らっていろんなイベントにも参加していきたいですねー。






  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ヒナタカフェのスノピ&ダイワ展示会気になってましたが
用事入ってて残念でした
仕事場近いし平日だったらチョコッと仕事抜け出して遊びに行けたのに・・・
うちの子も村田先生、みっぴのダッコ写真撮らせてもらいたい(*^。^*)
Posted by めちくろめちくろ at 2016年06月30日 16:48
ラヴェルさん、おはようございます~

みっぴちゃん・・・誰っ!?

宮崎にもオオニベを釣るダイワの女性アングラーが居たかと思うんですけど、勉強不足で時代について行けませ~ん。

いっちゃんの帽子が可愛いですね。安い竿とリールを買い与えて今から英才教育をば(^^♪
Posted by ひむか百景 at 2016年07月03日 09:23
めちくろさん
今回かなりお得なイベントでしたよーみっぴちゃんやスタッフの方とゆっくりお話できるというのはなかなか珍しかったんじゃないでしょうか?
めちさんにフィッシングショーの時のみっぴちゃん人気聞いてたので写真までとってもらってラッキーでしたー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年07月26日 16:03
ひむかさん
宮崎にもいますよー。
山脇愛子ちゃんじゃないですかね。
たまにテレビでもみかけたりします。
かなり釣りに出かけてるみたいなので、ひむかさんどこかで見かけたことないですか?見かけたら是非ツーショット撮影お願いしますw。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年07月26日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっぴちゃんと記念撮影!
    コメント(4)