ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月17日

最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。

こんにちは。宮崎帰省を兼ねて、途中の大分でのんびり。
とある漁港にてルアーなげなげ。
なにせ、地元の方にお話きくと、アジゴくらいは釣れるかもとのこと。

全然期待せずにルアー投げまくりー。

するとガッツン!!

グイグイグイーと。

めちゃ重い。

今まで味わった事無いくらい凄い引く。

今回はラインもがっちり結んでるので、足下まで寄せてみると。

デカい!!!!

奇麗な赤い魚体。

真鯛やん!

50cmくらいはありそう。

と思ったら、

「タモ車に置いてきてるやんガーン


どうしよう。

こんな大物初めてだし、もう目の前に姿見えてるし。

ちなみに明日は息子の100日目のお食い初め。

もしゲットしたら最高のお食い初めになるやん。

焦る気持ち。

飛び込んじゃおうかな。

いや、どう考えても飛び込めない。

下まで4mくらいはあるかな。

もちろん周りで釣りしてる人もいなければ、

妻はまだ寝てるので電話してタモもってきてもらうまで待てない(今思えば持ってきてもらえばよかったけど。

どうしよ。

もうしょうがないので、ゆっくりとラインを握り、ぶりあげてみる事に。

ゆーーくr「ブチっ」

うわーーーーー最悪ーーーー。
まじかーーーー。

自分のふがいなさにしょんぼり。

息子よ、お父さんが釣った大きな真鯛でお食い初めしてやりたかったんですが、見事にバラしましたよ。そんな父ですよ。

最高のブログになる予定だったのに。

俺のドジドジドジ。

なぜタモを持ってこなかった。

なぜなら、

アジゴくらいしか釣れないよーと地元の方々に言われてたのでーーー

デッカイタモもって歩くのが若干恥ずかしかったからです(涙。

自分のばかばかばかー。

大分の海のポテンシャルをなめまくってました。

最悪。

泣くに泣けない。

その後もちろんアタリあるわけもなく、がっつりと肩を落とし、家族の元へ。

息子よ、正直スマンカタ。ではすまんかったですガーン

海はすばらしく奇麗でした。


最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。



あーーほんとおかっぱりからあのサイズの真鯛がかかるなんてー。

泣けてくる。



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン!
初ファミキャンプ!
夏休みも終わる
大分グルメ!グルメ!グルメ!
大分アジング!釣果よりも憧れのあの方とお会い出来た奇跡!
みっぴちゃんと記念撮影!
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン! (2021-10-07 14:59)
 初ファミキャンプ! (2020-09-26 12:17)
 夏休みも終わる (2019-08-28 14:02)
 大分グルメ!グルメ!グルメ! (2016-08-22 18:32)
 大分アジング!釣果よりも憧れのあの方とお会い出来た奇跡! (2016-08-18 13:28)
 みっぴちゃんと記念撮影! (2016-06-30 13:24)

この記事へのコメント
あー勿体無い!
勿体無さすすぎー!(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2016年08月17日 23:18
こんばんは❗
まさか、こんなところで~って時に限って
デカイのが釣れるんですよね。
次回リベンジしてください。
Posted by yamahayamaha at 2016年08月17日 23:36
こんばんは❗
まさか、こんなところで~って時に限って
デカイのが釣れるんですよね。
次回リベンジしてください。
Posted by yamahayamaha at 2016年08月17日 23:36
鰯さん
そーとーへこみました。
これから三日間はずーっと後悔しっぱなしでした。
あーもったいない。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年08月18日 14:08
yamahaさん
ほんと全然駄目駄目でした。
最悪すぎましたよ。
宮崎でも実はずっと思い出してはへこんでましたw
Posted by ラヴェルラヴェル at 2016年08月18日 14:09
じ、地獄っすね
Posted by キタ at 2016年08月20日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。
    コメント(6)