ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月04日

2016ノーステンジンピクニック

こんにちは。全然ブログ更新出来てませんでしたー。仕事が忙しく、さらには毎週お休みの日は家族と過ごす。
そんなこんなでキャンプにもいけてないです。カヤックにも。釣りにも。







毎週開催されてるイベントには顔出しまくってます(無料イベばかりですがw。

写真溜まりまくってるんですが、さささーっと。


まずは

ノースピクニックテンジンへー。

2016ノーステンジンピクニック

当日朝方雨だったので、雨なら行かなくていいかなーと思ってたんですが、昼前からすっかりと天気になりましたー。

会場につくといい雰囲気お洒落な方もたくさんいて目の保養になりました。

やはり同じものが好きな方は格好も顔も似てくるのかなーとw。
みんなゴーアウトの読者スナップページのような感じの方だらけでした。
と言ってる自分もそんな感じだったのかもですがw。

お昼はちょっと抜け出して天神にてランチ!

2016ノーステンジンピクニック

結局この後会場に戻り、出店の食べ物をダラダラと食べながら時間を過ごしました。


会場を後に少し時間があったので、そのままコストコにもー。

なんちゃないんですが、コンテナ好きなので、意味も無く買っちゃう。
何をいれよ。コンテナを入れるコンテナがいる。

2016ノーステンジンピクニック

娘に息子もテンションあげあげでこの日も充実した一日となりました。

2016ノーステンジンピクニック

今年もあと二ヶ月。
めちゃめちゃ早いがなー。

冬キャンプ行きましょー。

今年のバルンフェスは行けませんでしたー。残念。









  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー( NORTH TENJIN PICNICS)の記事画像
天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS
同じカテゴリー( NORTH TENJIN PICNICS)の記事
 天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS (2014-10-20 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016ノーステンジンピクニック
    コメント(0)