ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月23日

いつのまにか二月も終わる。

こんにちは。お久しぶりです。
久々にキャナルへ行きましたよ。
そしたらスノピあるあるの昨日入荷、残り一個の洗礼を受けて持ってるけど買い増し。

いつのまにか二月も終わる。

そのままラースタへ。
今回は金田家。
泡ぶくぶく。

いつのまにか二月も終わる。

翌日は凝りもせずに天神へ。

お目当ては再販したこちら。

いつのまにか二月も終わる。

家族でダラダラと買い物。
エッグスンシングスも行列少なくなってきましたねー。

わりといけそうだったので並んでみる。

入口で人目を気にせず記念撮影の娘。
いつのまにか二月も終わる。

お店から塗り絵のプレゼントで喜ぶ娘。

いつのまにか二月も終わる。

エッグベネディクトにテンションあがる娘。

いつのまにか二月も終わる。

いつのまにか二月も終わる。


ラインの熊デカスギ。こんなんキャンプ場で出てきたらオワル。
いつのまにか二月も終わる。

帰りは一人赤のれん!
いつのまにか二月も終わる。


帰宅後に家族とベスって終了。

いつのまにか二月も終わる。


そんな感じの二月。
もう終わっちゃいますね。
娘の最近の趣味は
りゅーちぇるの化粧とトロールのヘアメイク&コスプレw。

いつのまにか二月も終わる。
いつのまにか二月も終わる。


三月はどうなることやら。

あ、那珂川に来年完成予定のキャンプ場楽しみすぎるぞ。
dqnがさくっと来れない程度にリーズナブルにしてほしいぞw。

さらにはこれまた近場にグランピンキャンプ場が出来るというような話も。

うーん、楽しみ。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

最新記事画像
カヤック熱再来?!
菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン!
2021!ナチュブロ13年目突入w。
初ファミキャンプ!
コロナと初キャンプとか色々。
自粛アウトドアガレージ遊び
最新記事
 カヤック熱再来?! (2023-06-20 14:44)
 菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン! (2021-10-07 14:59)
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 初ファミキャンプ! (2020-09-26 12:17)
 コロナと初キャンプとか色々。 (2020-09-19 13:47)
 自粛アウトドアガレージ遊び (2020-04-07 17:34)

Posted by ラヴェル at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつのまにか二月も終わる。
    コメント(0)