ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月31日

7月のもろもろ。

こんにちは。
すっかり夏ですね。
暑い。
毎日タオル数枚交換しても足りないくらい。
で、またまたお久しぶりですので、ざざざーっと7月。

毎日の炊飯用にストーブのこちらコウニウ。

7月のもろもろ。

発売当初大人気で商品品薄でしたが、やっと最近買えるようになってきました。
早速飯炊くーー。

7月のもろもろ。

うんま。やっぱりオイスイ!


それからアウトドア用に購入。
もうスキレット何個目だって感じなんですが。お安かったので購入してしまいました。

7月のもろもろ。

買う予定はなかったのにお安くなってたので買っちゃった。ヘリノクスのスイベル。
7月のもろもろ。


電動工具系はエアネイラ買っちゃいました。
7月のもろもろ。

あとはアマゾン祭りで三台目のこちら。
7月のもろもろ。

相変わらずラメ。

荒江の游さん。冷やしラーメン。さっぱりうまし。

7月のもろもろ。

重留の力久さんのネギラー。凄い!
7月のもろもろ。

元祖。
7月のもろもろ。
那珂川の青空食堂さん!コスパよくてうまし。
7月のもろもろ。
ベイサイドの海鮮丼!おいしいけど、客の中国人のマナー悪すぎ。場所柄仕方ないのか。
7月のもろもろ。

内野のトミーズキッチンさん。
7月のもろもろ。

フォトジェニックー。
7月のもろもろ。
デザートもばりうま。
7月のもろもろ。
ハンバーグも美味しかったー。おなか一杯。
7月のもろもろ。

流れでひまわり畑にも。
来週土日が見ごろかなー。

7月のもろもろ。

箱崎の丸米さん初めていきましたが、土日限定の880円焼肉食べ放題凄い!
リピ確実。

7月のもろもろ。

イベント関係は行きまくってます。
ベイサイドで開催のDOOVER楽しかったー。
7月のもろもろ。

そんな感じの7月でした。
暑い。暑い。

来月は妻の里で初盆なので宮崎帰省致します。

ひむかさん、YAMAHAさんタイミングあえばよろしくお願いします。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です。毎日暑いですね~

今年は隣に住んでた伯母の初盆でバタバタしそうなそうでもなさそうな、よく分からんお盆になりそうです(汗)

お子さん達、またまた大きくなりましたね~

ふっくんはお父さんとペアルックが出来ちゃうんじゃないでしょうか(萌)


またご連絡下さ~い。
Posted by ひむか at 2017年08月03日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のもろもろ。
    コメント(1)