ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月30日

北山キャンプ場で父子キャンプ!

こんにちは。
久々にでもないんですが、5歳2歳二人の子供連れてキャンプに二泊行ってきました。

結論。

きついw。
大変。
疲れたw


5歳だけだったら全然問題なかったんですが、2歳のほうが曲者で。
あー疲れた。

ということで雰囲気だけでもー。

今回はオクで激安ゲットした自身初スノピ幕。リビングシェルシールドでした。古い幕ですが全然使えました。

北山キャンプ場で父子キャンプ!

二泊したんですが、一泊目の夜から明け方はマイナス気温いっちゃってました。
北山キャンプ場で父子キャンプ!

初日に持ってきたつもりだった子供用のタブレットが見当たらず。結局その日はタブレット探しでつぶれました。

写真は二日目の夜。幕内で一人ヌクヌク焼肉です。
北山キャンプ場で父子キャンプ!

マナスル上にて鍋も食べました。
北山キャンプ場で父子キャンプ!

久々にコールマンのケロシンランタン。639Cはさすがに明るい。
北山キャンプ場で父子キャンプ!

二日目の朝にタブレット発見してホッとしましてやっとのんびり焚火出来ました。

北山キャンプ場で父子キャンプ!

今回初卸のカーハートレザーグローブです。
北山キャンプ場で父子キャンプ!

長男2歳君はヘリノックスでネオチw。
北山キャンプ場で父子キャンプ!

その2歳君は今回焚火が大好きになったみたいです。

北山キャンプ場で父子キャンプ!

タブレット見つかった二日目の夜は特別にタブレットで映画祭り。子供はキャンプの楽しみにしてるみたいですw。それでいいのかww
北山キャンプ場で父子キャンプ!

そんな感じで二日目の夜はマイナスにはならずで、前日よりはずいぶん暖かかったです。

うーん、物足りないww・。

リビングシェルの中にはアルパカとマナスルで二日目はポカポカでした。

それにしてもまだ小さな二人の子供と行くと何かと「もしかしたら」を考えてしまい。

荷物が増える、増える。

次はソロでいけたらいいな。

ご一緒いただいたMさんありがとうございました。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

最新記事画像
カヤック熱再来?!
菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン!
2021!ナチュブロ13年目突入w。
初ファミキャンプ!
コロナと初キャンプとか色々。
自粛アウトドアガレージ遊び
最新記事
 カヤック熱再来?! (2023-06-20 14:44)
 菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン! (2021-10-07 14:59)
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 初ファミキャンプ! (2020-09-26 12:17)
 コロナと初キャンプとか色々。 (2020-09-19 13:47)
 自粛アウトドアガレージ遊び (2020-04-07 17:34)

Posted by ラヴェル at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北山キャンプ場で父子キャンプ!
    コメント(0)