ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月25日

野外のお祭り終了しましたー。

こんばんは、軽くご無沙汰してます。
先週一週間は主催イベントの準備でブログも書けてませんでした。
で、本日主催野外パーティーが終了しました。
そのパーティーもアウトドア満載でしたが、とりあえず今年の野外のお祭りは終了しましたので、
明日からはまたいつものように釣りに、サーフィンに、キャンプにとアクチベに活動しまくるぞーーー!!
いけてない部活にも参加せねば。最近Mの様子はどうなんでしょうか?
その前にガルプやらなんやらの補充も兼ねて魔界へ出撃せねば。

続きに行く前に清きクリックお願いします。

ランキングポチに御協力よろしくお願いします。ランキングアップがブログ書く励みとなりますシーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


今回お祭り自体は雰囲気よくいい感じだったんですが、夜雨が降り始めてしまったのが残念でした。
まあ自然を相手の野外フェスですので、しょうがない雨

いろんな方と知り合えたり、お客さんが出店したり、今年も大人の文化祭を楽しく無事終えることができました。
ご参加いただいたみなさまありがとございました。

イベント当日は朝から現場へと一人直行。
軽トラック3台分の荷物を整理していきますビックリ

ほとんどの荷物が自分の持ち物です。が、年に数回しか使っておりません。あーーもったいなさげーシーッ
アンプ、スピーカー、ターンテーブル、テント、ラック、マイク、スタンド・・・・・その他諸々、これは・・。
総額考えてみると・・・おー怖っw。

しかしながら実際イベントは準備が一番楽しいんです。来てくれたお客さんの楽しんでくれる顔見たさに準備を進めます。
まあ準備が楽しいのはキャンプやアウトドアと一緒ですテヘッ
釣りも行く前のタックル準備や着いてからのことを想像することなんかが楽しいんですよね。

そして何もない山を徐々にイベント会場にしていきます。手作り感凄いなw。
個人の機材にしては・・・明らかにヤリ過ぎですねZZZ…


野外のお祭り終了しましたー。

やはり一人で作業してると時間が経つのが早い。
途中、出演者の友人も早めにきてくれて手伝ってくれたり、なんたらかんたらしてましたら、もう夜。

徐々に出演者にお客さんに集まってきます。

ブースも昼とは違った表情に。
星空の下、お祭り開始です。それにしてーも素人の手作りがひど・・・凄すぎるw。
今回のステージは福岡の夜景が見渡せる場所に設置。
自然が作り出す最高のステージとなってます。

野外のお祭り終了しましたー。

うちの愛犬も連れて行っていたんですが、いつの間にかお祭りバージョンにされてましたw。

野外のお祭り終了しましたー。

お祭りバージョンの僕はど?みたいな顔しとりますw。

野外のお祭り終了しましたー。

DJ陣が心地いい音楽をセレクトしていきます。

野外のお祭り終了しましたー。

今回自分が主催でしたので自分のDJは早めの時間帯に終了。
あとは裏方に徹するのみです。
その後はPAと照明をしながら楽しみます。
それに加えて出店も出してますし、受付もします。
受付やなんかはお客さんんにお願いしたりしながらも
それでも機材トラブルや、なんだかんだでゆっくり飲むことが出来ません。
それでもみんなが飲んで楽しんでくれてるのを見ると今年もやってよかったなーと思いますね。
そして来れなかった方もったいないなーと。せっかくいい音楽、いいロケーション、そして福岡市内から一時間以内でいける好アクセス、
そしてリーズナブルにキャンプまで出来るアウトドアイベントはそんなに多くないと思います。
もっとアウトドアに音楽に好きな方は是非次回は参加して欲しいなと思いました。


途中雨が降ってきたのでテントの中へ機材移動。

PAを扱いながらの一枚をパシャリカメラ

野外のお祭り終了しましたー。

照明もしました。すべて照明機材も私物です、おー怖っガーン

野外のお祭り終了しましたー。

今回のゲストライブの出演者の一人。
福岡市早良区代表はとんちピクルスさん。ご自身も早良区在住で全国から依頼のある人気ミュージシャンです。
そのとんちさんのライブ中に出されたクイズに見事正解したお客さんとの2ショット!!
このお客さんは景品として酎ハイをごちそうしてもらってましたよ。笑顔すぎぃいいいい(笑。

野外のお祭り終了しましたー。

この場所夜景も素晴らしいんです。
野外のお祭り終了しましたー。

ちょうど満月でしたので、月の灯りで比較的明るい。曇ってましたがw。

野外のお祭り終了しましたー。

といった感じで楽しい時間は過ぎていったんですが、深夜からまさかの雨が。。。
ちょっと片づけのことを考えるとかなり憂鬱になってしまってます。

結局一睡もせず朝を迎えました。
DJの音も止み、無事イベント終了しました。
朝まで起きてたみんなでおつかれさまの握手。

今年も楽しい時間を過ごせました。

が、

その後の片付けからさらに雨がひどくなってきまして雨
もう大変すぎ。

雨に濡れてビショビショのままとりあえず精密機械は濡れないようにと気を使いつつ、カツカツ片づけ。
一緒に雨に打たれながら片づけまで手伝ってくれる友人が非常にありがたい。
最後まで手伝ってくれたみなさん。その他お祭りに参加された方、本当にありがとうございました。
また来年同じ場所で楽しく乾杯出来ればと思っていますー!!


今日は最後にRGよろしく、テレビ番組「釣りロマンを求めて」あるあるでもw。
あると思われた方ランキングクリックよろしくお願いしますww。

「番組冒頭David Bowie/ Let's Dance使いがち・・・」

「番組エンディング、10CC/ I'm not in love使いがち・・・」



すいませんウワーン。あはは。

ランキングポチに御協力よろしくお願いします。ランキングアップがブログ書く励みとなりますシーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(主催キャンプイベント)の記事画像
三千音世界5周年忘年会終了!
イベント終了と久々のお買い物ー。
福岡アウトドアイベント。西山ジャンボリー終了。
主催アウトドアフェスとフジロキャンプへ向けての準備。
イベント終了ー!!
週末音楽イベント終了!
同じカテゴリー(主催キャンプイベント)の記事
 三千音世界5周年忘年会終了! (2013-12-09 11:14)
 イベント終了と久々のお買い物ー。 (2013-06-24 10:54)
 福岡アウトドアイベント。西山ジャンボリー終了。 (2012-07-16 16:41)
 いよいよ明日が福岡アウトドアパーティーですー。 (2012-07-13 23:14)
 主催アウトドアフェスとフジロキャンプへ向けての準備。 (2012-06-28 09:07)
 イベント終了ー!! (2011-11-04 00:00)

この記事へのコメント
野外フェスお疲れさまでした
主催なんてすごいですね
それに私物の機材も(;゜ロ゜)

ベルパパさんのDJ姿って想像つきません
こんど見てみたいです
Posted by めちくろ at 2010年10月25日 08:04
めちくろさん
そうなんですよー機材が多すぎて自宅に置ききれない。。。
年末はプレハブ倉庫を買おうかなと思っています。
いろんなイベント主催してますが、なかなか大変なので、ほんと好きじゃないと出来ないと思います。儲けなんて考えてたらとてもじゃないですが出来ませんねーw。

本日からがつがつ釣りいきますよー島釣りキャンいきましょー!!
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年10月25日 09:29
え~~~朝までだたのですくわぁぁ・・・
チロっとでもイケばヨカッタ~orz

雰囲気を楽しむのが好きなσ(^◇^;)には
たまらん「風景」ですね~

しかし・・・機材が私物とはヾ(*≧▽)ノ彡!!
Posted by Dr.Toshi at 2010年10月25日 10:20
Dr.Toshi さん
是非来年はご参加おねがいします。ちゃんと告知しますので。
で、前書いたようにその場所は人口の小さめな池?!があるんですけど、来年はそこに淡水の魚いれて是非魚釣りできるようにしたいと思ってますので、もし生きたままお持ち帰りしていい魚を釣られた時はご寄付お願いしますw。
いまは小さなメダカがいるみたいですw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年10月25日 10:26
ちはー。

野外フェスお疲れ様です

次回はSTCのブースをひとつ作ってもらって

展示会みたいなんをすれば面白いかも

って全然関係ないですけど(爆)

で先週末は釣果もよくなかったのでご心配なく(泣)
Posted by hidetk at 2010年10月25日 11:31
こんにちは

野外イベント大変お疲れ様でした~~

すすす凄い!!の一言です。
ベルパパさんって一体、何者なんですかぁ~~!!?(驚)

このイベントを無事に終えたときの達成感は凄いものだったでしょうね~
Posted by ふり~man at 2010年10月25日 17:14
hidetk さん
来年はSTCブース是非出しましょうW。
そして会場内の池にて釣りを教えるようにしませんか?
絶対楽しくなるはずですー。
その前に放流する魚をみんなで釣らないと・・・笑。
でもほんとやったら楽しいかも知れませんねー。

是非計画立てましょう。そこが初めてのみんな揃ってオソロのTシャツお披露目になるかもですね。あはは。

M調子悪いんですねー自分が行ってない時に爆釣だったらーと心配してたのでほっとしましたw/.
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年10月25日 17:25
ふり~manさん
コメントありがとうございますー。
野外イベント雨だったのでかなりかなりしんどかったです。
雨じゃなかったら毎年やってることなので余裕もあったと思うんですが。
それでも天気には逆らえませんでした。

イベントを終えた瞬間の気持ちはですねー

「やっとゆっくり釣りに行ける」

でしたw。
あー早く釣りにキャンプにしたいです。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年10月25日 17:28
イベントお疲れ様でした〜!
ホント楽しそうですね!
しかしアクティブ過ぎますよ。
毎年やられるとは好きじゃないと続けられないですね〜
今は燃え尽き症候群になってませんか?
ボチボチ行きましょ〜(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2010年10月25日 21:02
筋肉質の鰯さん
コメントありがとーございました。
イベント楽しかったですよ。
しかし撤収の時の大雨にはやられましたが。

もう今年で4年目です。
やり続けないといけない理由は

機材を買ってしまってるからですw。

これがレンタルとかだともうやらないってなるかもなんですが、
私物ですので、年に一度は使わないとって感じでして。

ぼちぼち釣りもして行きたいですー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年10月26日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外のお祭り終了しましたー。
    コメント(10)