ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月24日

気持ちいい二日目!


久々の、二泊三日キャンピン最高ですなー。

二日目は少人数となりましたのでミニマルなサイトへとー。

ハンモックスタンドもよろしくな感じです。





のんびりハンモックに揺られながらビール飲みつつ好きな音楽聴いとりやす。
空がデカいす。

  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(井無田)の記事画像
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
三連休福岡キャンプオフ2
三連休福岡キャンプオフ1!
いざ出発!
同じカテゴリー(井無田)の記事
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 三連休福岡キャンプオフ2 (2011-09-28 07:09)
 三連休福岡キャンプオフ1! (2011-09-27 15:04)
 いざ出発! (2011-09-23 09:31)

Posted by ラヴェル at 15:29│Comments(4)井無田
この記事へのコメント
いいなぁ(^O^)

私も今週行きたかった…(>_<)

フリマはどうでしたかぁ?
Posted by そると at 2011年09月24日 16:22
こんにちは!

3連休は天気も良くキャンプも最高だったでしょうね~

渡しは仕事&家の用事で大人しくしてました~^^;
Posted by りくりん at 2011年09月26日 09:42
そるとさん
めちゃめちゃ天気にも恵まれて最高でしたよー。
是非是非次回のオフは参加されてください。
フリマの規模は小さかったですが、楽しかったです。
そして出店されてるものはすべて安かったですよー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年09月26日 12:09
りくりんさん
こんにちはー。三連休は久しぶりの天気で最高でした。/
りくりんさんはお仕事でしたかー。是非来月の三連休は思いっきり楽しまれてください!!
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年09月26日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい二日目!
    コメント(4)