ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月10日

初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

こんにちは。
ご無沙汰なブログです。このところFBばかりで、だめですねー。楽な方楽な方へと。

ということで、先週末はめちくろさんと二馬力ボートを試乗しにいきました。
当日がっちり深夜2時に起きて、東へと行ってまいりましたが。

途中漁港探りながら、結構墨跡あるなーなんて思いつつ、エギ投げたり、一本エギロストしたり
ウロチョロしながら朝五時めちさんと待ち合わせ場所。

めちくろさんがボート屋へ連絡いれると、

「本日はボート出れないですねー。」

とのこと。

まじかーーー。

すでにボートキスしまくる予定でアオムシめちゃ買ってるんですが。。。ガーン

しかし初心者なので、荒れ狂うかもしれない海へ出航するわけにもいかず、近場でキス釣り開始。

なかなか釣れないので、場所変えつつ、なかなか釣れず。

釣れてもこんなのや。

初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

キスでもこんなミクロなのやら。

初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

うーまじツレーっす。

自分はなかなか東方面行けないので、初めての場所にテンションは上がりましたが、それとは裏腹に釣果は全くダメダメでした。
うーきびしーー。

途中めちさんがイカのひきっぽいアタリがあったので、確認してみると我が称号を譲るべくエイマスターぶっかましていましたテヘッ
初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

雨も降ってたので、最後は青虫を海に奉納してお別れしてきました。
残念でしたー。
がっつりキスの天ぷら食べるつもりだったのに。

くやしかったので、帰りにいつもんところで、ラメって帰宅。
初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

その夜はキスが食べれなかった腹いせにw、回らない寿司寿司。

まずはビアで乾杯!

初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

それから刺身食べつつの締めで寿司。最高!

初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。

そんな週末。

ボートには乗れなかったけど、さらに興味がわいてきたなー。

次はいつ行きましょうか。

とりあえず今週末は結婚式。

来週は主催イベントと予定満載。

あ、イベントは金曜日だから日曜早朝なんかは空いてるかも?!

ちなみに先週金曜に仕事前に小戸あたりを調査してきましたが、


なーーーーんも


異常ありやせんでしたZZZ…

それにしても今夜のアップルの発表が楽しみだ。
ipad購入予定なので、是非是非発表してほしいな。

ipadでのDJだとかんなりフットワーク軽くなるんだけどなー。
キャンプでも気軽にDJできそうだしドキッ


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(2馬力ボート)の記事画像
オフショアの悲劇!
同じカテゴリー(2馬力ボート)の記事
 オフショアの悲劇! (2014-09-12 14:08)

この記事へのコメント
こんにちは!

ボートキス残念でしたね~

日曜日は風が強かったですもんね。^^;

次回はコンディションに恵まれるといいですね。
Posted by りくりんりくりん at 2013年06月10日 19:20
日曜はお疲れ様でした
わざわざ遠い所まで来てもらったのに残念でしたね
あの角度で写真とられてたんですね
この写真を見ると、なんとなくイカっぽく見えませんか?
ほんとにチョットだけ期待してしまいましたよ
またボートチャレンジしてみましょうね(^^)/
Posted by めちくろめちくろ at 2013年06月10日 20:07
りくりんさん
ボートキス残念でした。でもあのままもし乗れててもキス釣れたのかななんて不安になってきます。
あんなに浜からがんばっても全く釣れなかったので。。。
次回は是非体験してきますー
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年06月11日 16:14
めちさん
先日はお疲れ様でしたー。
初めての場所はワクワクするのですが、釣れなかったら結構ショック大きいですねw。
そうなってくると前回行った鰯さん磯がやはり雰囲気はあるのかなーとか思ったり。
足腰鍛えてそっちもまたいきましょー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年06月11日 16:15
色々とお疲れっしたー!(笑)
ところで今度サーフでキスしませんか?
いや別に変な意味じゃなくて(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2013年06月12日 15:26
鰯さん
キスキスキスキスーしたいっすー変な意味じゃなくてw。
しかし天気が微妙ですねー。
とりあえずスキをみてまた連絡しますねー。キスりてー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年06月18日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての2馬力ボート・・乗れず。東方面調査隊。
    コメント(6)