ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月05日

DPX-233H使用レポ!!

おはようございます。
本日は朝から夜まで外仕事。
あーーなんか今日が一番暑いらしいですねガーン
水たくさん用意して水分補給しながら仕事しないとです。

と、続きの日記行く前に

ランキングポチに御協力よろしくお願いします。みなさまのおかげで少しランキングあがりましたシーッガーンブログへのモチベーションあげる為にもよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



で、昨日は仕事終わり、まずは愛犬の散歩。
この暑い中ハーハーいいながら町内一周。
夏らしいコチラを見つけましたのでiphoneで激写。

DPX-233H使用レポ!!

その後、今週なかなか釣り部活参加出来てなかったのでいってきました。
いつもの場所に着くとスロープではボラの子供が一面バシャバシャいうとります。

スロープがまた若干臭いガーン


最近つかってるエギングロッドにイソメガルプつけて投げるとおーーアタリはありますが、多分ハゼっぽいです。

そして本日は前回購入したジェントスのDPX-233Hを使用してみました。

DPX-233H使用レポ!!

とりあえず地面を照らしてみるとおーーさすがに明るい。

そして
結構な大きさの
コチラを発見。

DPX-233H使用レポ!!

カブトガニーー。

夜中に若干気持ち悪かったです。


その後久々の釣りでしたので、やみくもに投げ続けますと、やはりお前か、コチラがヒット。
サイズは結構いいです。22cm程ありました。

DPX-233H使用レポ!!

そしてその後もキャストしまくりますが、アタリは感じるのですが、なかなかヒットしません。
やはり餌の方が食いがいいんだろうなー。


時間が10時近くをまわったころ、友人から呼び出しがあり、本日の部活終了。
今日は部員のみなさまどなたも見かけず、自分だけでしたが、なんとか坊主じゃなかったのでよしとします.


今週は友人の結婚式なんかもあり結構忙しいんですが、近々海外通販でポチったアイツがやってくるので楽しみです。
オークションでもここ最近購入しまくり。

離島キャンプに向けて弾みつきすぎw。
資金のことまったく考えてませんビックリ

これからはキャンプ用品続々と届くのでこちらでレポしていきたいと思ってます。
とりあえずモンベルのマットを近々購入したいです。

ソロ用ミニランタンブラックダイアモンドのオービットも購入しましたよw。
楽しみー。

あ、ジェントスのDPX-233Hの使用レポですが明るさもそうですが、非接触センサースイッチが便利すぎます。
これは使ってみないと分かんないと思いますが、一度使ってみるともう手放せない便利さです。
これは是非みなさまも騙されたと思って使用してみてください。

こんなに便利ならなんでもっと早く購入しておかなかったんだーと後悔ガーン

GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H

この明るさと非接触の電源の便利さは使ってみないと分かりませんよ。是非詳細チェックしてみてください。STCメンバーはみなさんこれ使ってるみたいですね。




いつも読んで頂きありがとうございます。ランキングポチに御協力よろしくお願いします。ログへのモチベーションあげる為にもよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





タグ :Mレポ
  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン!
初ファミキャンプ!
夏休みも終わる
大分グルメ!グルメ!グルメ!
大分アジング!釣果よりも憧れのあの方とお会い出来た奇跡!
最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン! (2021-10-07 14:59)
 初ファミキャンプ! (2020-09-26 12:17)
 夏休みも終わる (2019-08-28 14:02)
 大分グルメ!グルメ!グルメ! (2016-08-22 18:32)
 大分アジング!釣果よりも憧れのあの方とお会い出来た奇跡! (2016-08-18 13:28)
 最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。 (2016-08-17 16:21)

Posted by ラヴェル at 07:25│Comments(6)海釣り
この記事へのコメント
おはようございます♪

私は前にご紹介したHW−767Hを使ってますが

非接触センサー便利そうですね~

餌釣りをしてる時なんか手が汚れていることもしばしば。

今のが壊れちゃったらこれに買い換えたいです。
Posted by りくりん at 2010年08月05日 08:50
私のライトは一段階光が弱いDPX-143Hです♪

ベルパパさんが購入されたライトは明る過ぎて目が眩みました(笑)

DPX-233Hなら海面照らしてタモリングが出来ますよ!

カニやタコを乱獲しましょう(笑)


で、カブトガニ見つけましたか!

相変わらずMはなんでもいますねw

天然記念物までとは…(゜∇゜;)

そのうちシーラカンスも出現しますねw
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年08月05日 08:54
ちはー。

おーライト購入しましたねー。

非常に明るくてセンサー便利なんですが

単三3本・・・若干重たいのが難点かな

電池がなくなってくるとセンサーの感度が落ちてくるので

注意してください。

今週は土曜日深夜徘徊釣行のため少々控えております

なんせ歳なんで一発勝負でいくしかないっと!

で、その勝負もはずしまくりですw(自爆)
Posted by hidetk at 2010年08月05日 10:43
りくりんさん
コメントありがとうございました。
非接触センサーかなり便利です。
これは使ってみないと分からないかもしれませんが、素手でガルプ液なんかに突っ込んでる自分にはもってこいでした。

今お使いの物が壊れた際は是非買い替えしてみてください!!
Posted by ベルパパ at 2010年08月06日 06:51
筋肉質の鰯さん
コメントありがとうございます。
あ、鰯さんの光量抑えめのほうだったんですね。
あれでも十分明るかったような。

でも便利ですよね。ほんと。

そして天然記念物発見w。
多分死んでましたが、あそこはなんでもいますねー。

いつかシーラカンス、時合いあえばクジラ釣りたいですw。
Posted by ベルパパ at 2010年08月06日 06:54
hideさん
コメントありがとうございます。
電池分若干重いですよね。
使用する前から分かってたんですが、やはり明るさと非接触に負けて買っちゃいました。
電池問題あるんですねー。とりあえず釣りキャンプなんかだと、予備の電池は携帯しとこうと思ってます。

週末がんばりましょー!!
Posted by ベルパパ at 2010年08月06日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DPX-233H使用レポ!!
    コメント(6)