ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月17日

新高速料金と福岡都市高速開通間近か。

おはようございます、まったく釣りに行けてないので、なんちゃない話ですが。
一応昨日はリールの分解から始まって延々と組み立ててはバラしてのループループループ。
キルキルキル。

フムフム、なんだかリールの構造が理解出来てきました。
早くもメンテナンス道具が欲しくなって来ちゃいました。

ランキングクリックに御協力お願いします。ランキングアップがブログ書く励みとなりますシーッ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


その後トシさんにお借りしたロッドに修理したばかりのアブちゃんを装着。
ガイドが割れまくってたのに使ってたちょい投げ用の竿も廃棄。
新たに3Mくらいの投げ竿にリール装着。

なんだか知りませんが、気持ち的に充実w。満たされた気分で
美味しいお酒が飲めましたテヘッ。あはは。

で、結構いろんな方がブログに書いてますように
高速新料金が4月から普通車は平日2千円、休日1千円上限になったみたいで。
それにもまして我が福岡市民、さらには西区早良区民としましては
やっとこさ、工事しまくってた福岡都市高速5号線が繋がることのほうが嬉しいですね。
開通日時は平成23年2月26日(土)15時。
これでいろんな場所にアウトドア出かける際のアクセスがさらによくなりそうですね。
あとは木の葉モールが出来て渋滞がどの程度になるのかビックリ

***********************************************************************
福岡高速5号線 (野芥~福重)
開通区間延長 :4.1km(供用区間総延長:55.9km)
新設出入口 :野芥入口、野芥出口
:福重入口、福重出口

■西九州自動車道(福重JCT)

***********************************************************************


そんな感じで本日は昼から雨のようですね。
週末にかけてなんとか天気も回復してくるようで。
STCのみなさんは島原に行かれるみたいですので健闘を祈っております。
こういう時の為にお揃いのアウターなんかも製作しとけばよかったですねニコニコ



あーーらーー素人がリール分解しちゃったからでしょうかw。ベスト10落ち。ううう。1日1クリックお願いします

読んでいただきありがとうございました。。ランキングアップがブログ書く励みとなりますシーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
良かったですねー戻ってなによりです
ベルパパさんのチャレンジ精神を見習わなくては・・・・

これを機会にダイワのNewフリームスいっちゃいましょう(笑)
めっちゃいいみたいですよ~安くて

半そでの季節だったらあのカッコイイ
STCTシャツで行けたんですがねー
Posted by hidetkhidetk at 2011年02月17日 18:18
hideさん
こんにちはー大和フリームスいいんですねーちょっと調べてみます。
そしてひでさんのリールは大切に扱ってください。
自分の安物でなく、hideさんのリールは高価なんですから。・

そして本日のM1期待してますよ。
夏はみんなおそろいでTシャツいいですねーw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年02月20日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新高速料金と福岡都市高速開通間近か。
    コメント(2)