ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月10日

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

前回の井無田高原つるばみキャンプ場での大雨キャンプ後、妻の実家へと帰省。

今回は8か月の赤ん坊がいるので釣りにもいかずに主に家族での集団行動となりました。

まずはいつも帰ると寄るコスパ抜群の大洋うどんさんへ。
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

このチキン南蛮定食で800円そこらの高コスパ!うどんもしっかりと具材盛りだくさんにご飯、うどん大盛り無料って。
恐るべし日向クオリティー。

その後妻の実家へ到着。

今回は初のモバイルWi-Fi持参。
8日間使用出来る格安SIMで連休を満喫しようと思ってましたが、
若干設定に戸惑いました。

さらには設定完了後もアマゾンTVの画質を無駄に最高画質にしたままだったのでかなりの通信量を無駄にしてしまいました。チーン。

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

そんな感じで子供も三人となってプチビックダディー状態でしたので、ほぼ子供が楽しめるところへいく感じで。

まずは牧水公園で一通り遊ばせて。

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

近くの川辺に連れていき水遊び。

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

帰宅途中に一番の目的、夜の晩酌タイム用に地鶏のタタキと炭火焼き購入。
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

あとはEX!w

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

毎日夜な夜な飲んでー食ってー公園行ってー地元のグルメめぐってーって感じでした。
全然釣りも行けてないー。

まあ最終日には妻の友人家族と海辺でキャンプするのでその時に釣りはしようと思ってあきらめてました。

毎度行くのは日向の丸一ラーメンさん。

ここのラーメンが檸檬入りであっさりでウマイ!
チャーハンはちょっと微妙だけど、麺は美味しかったー。次回は売り切れてた焼きそばとチャンポンも食べてみたいっす。

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

ご飯食べたらまた公園ww長男の令和ポーズで令和時代幕開けー。

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

行きたかったOLIOLIさんにも行けた!

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!



そして細島で買い物してそのまま海にドボン!

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

あと今回初めて訪れたかんかん屋さん。

ここ最高にウマイ。

まじで牛レバー炙り焼きや牛こめかみ炙り焼きなんか欲張って2パックずつ購入してよかったーw。
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

GW宮崎帰省で毎晩晩酌!

おかげで最高の晩酌出来ました。次回から帰省の際は必ず寄るww


そんな感じで最終日は妻の友人ファミリーと延岡でキャンプして過ごします!

つづく。
















  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
7月のもろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)
 7月のもろもろ。 (2017-07-31 13:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
    コメント(0)