ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月23日

自分へのクリプレ1スチールベルト編

おはようございます。
今日から三連休ですねー。福岡めちゃめちゃ寒くなるようで、明日夜なんかは風、波ともに荒れそうですビックリ。アウトドアされるかたは十分気を付けて楽しまれてください。

クリスマスもあることですし、お父さんは家族サービスでしょうか。
とりあえこの三連休で自分はSTCのメンバーとともに釣りキャンに行こうかなーと考えてます。
楽しみー。


よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

そして今朝は自分へのクリスマスプレゼント第一弾が届きました。
寝てたんですけどね、佐川さんに起こされるのは全く悪い気がしませんねーテヘッ

タイトルにも書きましたが到着した商品は。

自分へのクリプレ1スチールベルト編

今年は絶対に買うまい。来年の楽しみにとっておこうと思っていた季節ハズレのクーラーボックス。

自分へのクリプレ1スチールベルト編

結構安く買えたので満足です。うん、満足(別に言い聞かせてる訳ではありませんw。

自分へのクリプレ1スチールベルト編

といった感じで続々と自分へのメリクリプレが届いてくる予感がしてます。

今年はがんばったのでサンタさんがちゃんと見てくれてたのかなーなんてドキッ

どちらにしても例に漏れず、順調にベテランキャンパーさんが歩む道をしっかりと歩いておりますまだまだ初心者キャンパーです(爆。

  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(クーラー&ジャグ)の記事画像
リサショにてイグロークーラボックスゲット。
スタンレー100周年記念ボトル!
結局今年一番使ったアイテム!
突発的にソフトクーラーを購入してみたわけですが
ジャグ購入、キノコ購入、PEAKS購入。
同じカテゴリー(クーラー&ジャグ)の記事
 リサショにてイグロークーラボックスゲット。 (2014-04-07 17:53)
 スタンレー100周年記念ボトル! (2013-12-30 16:23)
 結局今年一番使ったアイテム! (2012-12-31 22:24)
 突発的にソフトクーラーを購入してみたわけですが (2011-08-22 09:38)
 ジャグ購入、キノコ購入、PEAKS購入。 (2011-04-20 07:12)

この記事へのコメント
コールマンのむっちゃかっこいいやつじゃないですか・・・

う~ん、渋いです・・・
Posted by kota121110 at 2011年12月24日 12:29
kota121110さん
コールマン高かったですが、満足ですw。やはり渋いんですが、アメリカ製だけあって作りは雑なとこありましたーう−ん。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年12月26日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのクリプレ1スチールベルト編
    コメント(2)