ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月09日

今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。

こんにちはー台風どでしたかー。
昨晩一番風強い時に出かけちゃいましたw。
なんと鰯さんが釣りたてホヤホヤのゴッシー君をお土産していただいたので、
頂いてきちゃいました。

もうね、肉厚プリプリ、臭みも全くなく最高でしたよー。
今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。

もうね、サゴシ祭り開催しちゃいましたよ、台風なのにw。
今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。


サゴシあると聞いて友人夫婦もわざわざカッパ着て遊びに来てくれましたw。
今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。

もちろん遅くまで日本酒とゴッシーで楽しい夜を過ごせました。

いつもいつもアザッス。
それにしてもやっぱり鰯さん釣りうまいっす。さすがだー。


で、

前回買うつもりなかったアレが届いたーーーと書いてましたが、
それは何かといいますとこれ。

今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。

そう、マーベラーースーー!

今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。

自分で買う気はさらさらなかったのですが、
なんと母からのプレゼントーーー!


といいますか、母がもらってきた引き出物のカタログからマーベラスを選ばせていただきましてw。

図々しくも頂いてきちゃいましたw。

今まで使ってたカセットコンロはキャンプを始めるらしい上記のサゴシ(台風w)夫婦へ譲りまして、晴れてマーベラス生活に突入いたしました。

やっぱ洒落てますねー。

って今更感満載ですが、それでも所有する喜びはありますねーマーベラっすw。

手にしたその晩、飲めもしないコーシーを飲んでみたのですが、案の定腹痛が始まり、おこちゃま全開でしたガーン

今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。

で、いよいよ今週末。秋本番、イベント重なりすぎーーだ九州。

まずはノースフェイス主催のキャンピングトリップ!


10月12(土)13(日) in 九州
椿ヶ鼻ハイランドパーク
【参加費】大人 \4,500 小人 \2,000(小学生)
※小学生未満 無料 小学生 2,000円 中学生以上 4,500円
【募集人数】50名
【場所】椿ヶ鼻ハイランドパーク(大分県日田市前津江町大野64-1 )
※テントサイト・バンガロー(バンガロー利用料金別途)

今年はTRUECAMPが開催されないので、アクティブな方はこちらに参加されるでしょうねー。









若干民族入ったレインボー阿蘇流れのこちらのキャンプ。

RAINBOW FOREST CAMP “原点回帰”

日程 : 2013年10月11日(金)前夜祭Sunset~Midnight
12日(土)午前10時(開門)~15日(火)正午(閉門)
会場 : マゼノ共和国甲の瀬ファミリーキャンプ村
料金 : 入場無料・駐車券1泊3000円 2泊以上5000円

出演 :
ミュージシャン&DJ(順不同)
[Live] Peace-K, Didjemaka, Bone Tatsuya& Mjs, Golden Chair Spooky, 白檀, Soft, EXPE, Stone Circle Session, 熊谷もん, OKI, さよこ, マロン, Frying Dutchman, RIKI, ユカリシャス, ウンチャカ, RANKIN TAXI & NODATIN  [DJ] TATSUISHI, YOSHIFUKU, Ninjazz, MAKIO, METEOR, SHOUKEI and more  [VJ] HiraLion 工藤真工(サイハテ)



マゼノ共和国甲の瀬ファミリーキャンプ村
熊本県阿蘇郡南小国町中原甲の瀬. 0967-42-1448

http://rainbow-portal.com/










自分も参加予定のーーーーー

キャンプイベントはーーーー


内緒w。


めちゃめちゃいいイベントなので人が増えて欲しくないなーなんてw。

釣りも出来るし、有名アーティストも見れるし、

なんてったってーー無料ーーー!


最高じゃないですかー。


気軽に参加出来て楽しいイベントキャンプになりそうです。

もちろん二泊三日のキャンプオッケー。

もし興味ある方は一緒に楽しみましょうー。

タイミングあえばピックアップオッケーですよーキャンプ用品も貸せますよー。楽しみー。


そのほかも、今週末三連休はイベント盛りだくさん。

天気だけが心配ですが、なんとかなるでしょうーーーw。


その他まだまだフェスキャンあるんですが、とりあえずこのあたりで、小出しにしときまっすw。





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
CIRCLE2016!
メモ:アウトドアデイジャパン福岡
天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS
仕事激務だー!
リサショで久々のコンニャクコウニウ。
アウトドアシティ福岡2014
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 CIRCLE2016! (2016-05-17 10:42)
 メモ:アウトドアデイジャパン福岡 (2015-04-01 13:23)
 天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS (2014-10-20 15:27)
 仕事激務だー! (2014-06-30 14:59)
 リサショで久々のコンニャクコウニウ。 (2014-05-16 17:42)
 アウトドアシティ福岡2014 (2014-04-10 00:00)

この記事へのコメント
いよいよイベント中にゴムボの進水式もやっちゃいますか?

自分も間に合えば最終日に合流して進水式も考えてましたが、準備が間に合いませんでした

いつになったら進水式出来るのか?って感じですね
Posted by めちくろ at 2013年10月09日 08:45
美味しく食べてもらえて良かったです(^∇^)
我が家ではそろそろサゴシは…の空気感が(笑)
で、今週末は西新でもイベントがあるらしいですよ!
こっちもハンパなく楽しいですよ!
サザエさん饅頭とか出るらしいです(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2013年10月09日 09:50
めちくろさん
イベント中に進水式いいですねーでも目立ちすぎて恥ずかしいかもw。
最近あのあたり何が連れてるんですかねー情報不足でとりあえずジグもってっとこうかなー。
今度S先輩もお誘いしての進水式どうですか?
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月09日 10:59
鰯さん
頂いた瞬間昨年のごっしーの思い出が蘇ってきましたよw。
全然臭みもなく美味しかったです。
今日はもう一匹のほういただきますw。

あ、西新祭りも今週末でしたよねーお忙しくなるでしょうが頑張ってくださいー。天気はかなり期待できるみたいですよね。

ちなみにサザエ饅頭以前購入しようと思いましたが、めちゃ行列でしたので、サザエさんと写真だけ撮って帰宅しましたw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月09日 11:00
こんばんは!

楽しそうなイベント盛りだくさんですね^^
我が家は遠征禁止月間のため断念です(T T)
行きたかったな〜

マーベラスは我が家でも使ってますが、高火力でお気に入りです♪
でもココだけの話、車載するとき落下してフタが少し開きにくくなりました(苦笑)

嫁さまは知りません(笑)
Posted by yayaarashi at 2013年10月09日 23:04
yayaarashi さん
こんにちはー三連休は面白いイベント盛りだくさんです。
さらには天気も良さそうなので、めちゃめちゃ楽しめそう。
でも財布が寂しくなりそう。

本当は朝倉であるスワップミートも是非チェックしてもらいたいイベントなんですけど、かぶりまくってて断念してます。

マーベラス調べれば調べるほど、短所見えてきますよねw。なので、あまり調べないようにしときますー涙。
オプションゴトクも無理やり挟んで収納するのもちょっとなーと思ってますw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月10日 08:17
初めましてー
今週末のイベントをアレコレと検索しててこちらのブログに流れ着きました(^ ^)

ベルパパさんの「どこにいるんだフェスキャン好きー!」て叫びに激しく同感しちゃって思わずコメントしてしまいましたw
私も行きたいフェスキャンの告知見るたんびに同じ事思ってます
(^^;;
音好きじゃない友達を毎回連れ回すのもなぁ…トカトカ

ベルパパさんが今週末行かれるご予定のイベントも、前夜祭からインしたいんですが、当日だけにしようかな〜っと迷ってます(>_<)

お天気は良さそうな感じですね!

って長々とすみません(^^;;
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます〜(^O^)
Posted by ちさと at 2013年10月10日 09:52
ちさとさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フェスキャンへの心の叫びが届いていただきありがとうございましたw。

なかなかいませんよね、音が好きで、キャンプも好き。
どちらもいいバランスで好きな方がなかなか難しい。

だいたいキャンプ好きな方は都会の喧騒を離れて、静かな自然の音をBGMにって方が多いと思いますし、音が好きな人は、別にキャンプしなくても朝まで踊り続けるぜって方が多いかなとも思いますしw。

週末イベント行かれるんですね。
お会いするかもですねー。
是非前夜祭と言わず後夜祭?のキャンプインもー。やっぱりイベント当日ノンアルじゃーもったいないなーと二泊三日のキャンプインにしましたw。
自分も当日は相乗り希望の初心者女性キャンパーの方をピックアップして前夜祭から参加しますよー。
キャンプイン予約も締め切ったみたいですが、自分が予約してるサイトがまだ余ってますので、もしキャンプしたい場合はご連絡をー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月10日 10:56
確かにっ!バランス、難しいですね(>_<)
私的には、好きな音を聴きながらお昼間からビ〜ルのんで、疲れたらテントサイトでお昼寝〜してまったり晩御飯からの夜のレイヴー!!て感じがたまらんですけどね…
我が家は、旦那さんが釣りキャン好きでして、私は釣りに全く興味がないので、その辺のバランスも難しいですw

そしてそして、週末なんですが、、13日が何と仕事になってしまいました(T_T)(T_T)‼
前夜祭どころか、当日無理という……

ベルパパさんにお会いしたかったのに〜。。
というか、コメントを拝見して、『わぉ!前夜祭からベルパパさんのサイトにお邪魔させて頂きたいなぁっ!』と思っていた所だけにショックです(T_T)

またいつかタイミング合えばお会いしたいです(*^^*)
そしてそして週末、私の分も楽しんできて下さいー♪♪
(二泊三日ってうらやましすぎます)

またレポも楽しみにしてます(o^^o)
Posted by ちさと at 2013年10月10日 21:24
ちさとさん
あらーそれは残念ですね。
週末のフェスキャンは釣り好きで、音楽も好きな自分にはもってこい。歩いて釣り場までいけるので、最高だったんですけどねー。そんな場所でのフェスキャンが釣り好きの旦那さんにももってこいかもですねー。なかなかそんないい場所でのフェスキャンありませんが。しかも無料て笑。
是非次回タイミングあえばまたご家族で参加されてみてください。
とりあえず来月イベント的にはキャンピングカー&アウトドアショーがあるので、そちらが楽しみですー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年10月10日 21:56
マーベラスとどいたんですね~。古いバーナーやこのあとの記事のランタンやら、これからキャンプ始めるサゴシ(台風w)夫婦になりたいです。w
Posted by モッさんモッさん at 2013年10月11日 16:30
モッさんさん
サゴシ夫婦はかなりやる気まんまんですw。
とりあえず、後戻りができなくなるくらいまで散財させなければと思っておりますwww。
自分も始めた頃、色々とキャンプ用品くれる人がいたらよかったのになーなんて思いますよー。
Posted by ベルパパ at 2013年10月11日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末三連休の九州アウトドアイベントエグいっすw。
    コメント(12)