ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月05日

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

こんにちは。
先週はよくイベントさせていただいてる中華のお店
三千世界のオーナーの結婚式でしたー。
もちろん参加させていただきました。
それかーーーらーーー二次会幹事も!!

ということで、おいしいものたくさん食べた週末でした。

二次会はばたばたすぎて、全然飲めず、終始ビンゴの景品配りに徹してましたw。
景品配り職人でしたよ、マジで。

まずは披露宴ー。会場は海ノ中道、ルイガンズ!
セレブだー。


三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!



料理人だけあってチョイスしたお食事コースはどれも美味しかった!

ウェルカムの料理はこちらからー。

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

ダーサラ!

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!


メインはこちら。とろけた。

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

鯛の包み蒸し焼きみたいなやーつー?!

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

スープはミネストローネっす。

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

パンもうまいし。
三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!


フォアグラもうまい。
三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

デザートまで大満足でしたよ。

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!


お土産のお菓子もしゃれとります。
三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

とっても幸せそうなお二人でした。

何を隠そう、お互いを紹介したのはわたしなんですよーww。

よし、決めた。毎年、彼らの、結婚記念日には

恩着せがましく、

言っていこうwwwww。

「誰に紹介されたとー??」

なんてーーー(笑。


結局言いたかったのは。

ついにーわたくし主催のー

伝説の

三千世界五周年大忘年会は

今週末ですw。

どなたも是非是非お越しください。
寝袋貸し出しありますので、宿泊してってくださいね。

今年はなんとー点心食べ放題!!

さらにライブゲストは

福岡ミュージックシーンの風雲児 ボギーさんと
早良区が生んだスィング王子こと、大石みつのんさんです。

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!

あ、大石さんですが、上記の結婚式場
ルイガンスのCM出演してるんですよー。

知ってましたか?



そんな方が毎度ワタクシ主催のイベントに出演してくださるなんて。

最高だー。


こちらはメイキング!


ということで、今週末12/7土曜夜7時オープンです!
点心食べ放題+魔王や赤霧島、その他いろんな景品があたるビンゴ大会がついて二千円ーやしーー。


是非おいでやっすーーー。

先週結婚式を迎えたオーナーももちろん鍋を振りまくってますので、おめでとうと一声かけてあげてくださいね。
自分は久々の木工DIYにて、婚姻届の写真入額縁をプレゼントしましたー。
喜んでくれてたみたいでなによりでしたー。

以上。

三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!
大陸食堂 三千世界5周年記念!
「三千音世界大忘年会 点心を食い尽くせSP!」
2013.12.7 土曜日 19時スタート

入場料金:二千円(点心食べ放題+ライブ観覧料含む)

ゲストライブ:
ボギー
大石みつのん

オープニングアクト:ケンシロウ(三千世界の常連さん)

DJ:ラベル/セイタロ/ドド/ジュンG

点心:世界のマコイチ

大ビンゴ大会あり

ライブ20:30~開始予定

※点心には限りがございますので、なるべく早めのご来場お願いします。
点心食べ放題が終了いたしましても、入場料は変わりませんのでご注意ください。
満席の場合は立ち見となりますので、ご自分でキャンプ用等の椅子、テーブルを
用意されるのもいいかと思います。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ベルパパさん、こんばんは~

またまたスゴイのを食されてますね~(ヨダレ)

婚姻届の写真入額縁・・・婚姻届を持ってのツーショットってなかなか無いですよね。一生に1度でしょうし、良い記念になりますね!
で、額縁にはベルパパさんの名を入れられましたか~?(笑)

忘年会も頑張って下さい♪
Posted by ひむか百景 at 2013年12月05日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三千世界オーナーの結婚式&いよいよ今週末です!
    コメント(1)