ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月19日

大阪ぶらりんこ編

こんにちは。コヤブソニック編に続きまして、ぶらぶら編。
昨日まで体調の悪かったいっちゃん。
今日はどうかなと朝から体温を測ると、平熱に戻ってます。
しかし、昨日も朝方平熱だったにもかかわらずちょっときつそうだったので、朝一地元大阪の病院へ行くことにしました。

旅行にきて病院にいくなんて、初めてです。
やはり小さい子との旅行は何がおきるかわかんないんだなーと実感しました。

大阪ぶらりんこ編

とりあえず薬を飲ませて、様子みながら大丈夫そうなのを確認してお昼がてら道頓堀へ。

もちろん食べますよね。
粉モン。

大阪ぶらりんこ編

有名店は長蛇の列だったので、すいてるお店で食べました。なんちゃないんですが、大阪で食べてるってだけで美味しく感じます。

大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

その後は嬉しいたこ焼き地獄にw。

大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

定番のこちらも!
大阪ぶらりんこ編

やはり甲賀流は裏切らないw。

大阪ぶらりんこ編


お腹もいっぱいになったので、ショッピング。

一番行きたかったフライングタイガーコペンハーゲン。

大阪ぶらりんこ編

最高やー!なんでもかんでも買う。
いるかいらないのか分かんない雑貨ばかり二万近く使ってしもたー。

タイガーと並んで行きたかったアソコw。

大阪ぶらりんこ編

アウトドア系も結構充実してて楽しかったー。迷彩祭り。

大阪ぶらりんこ編

となりには洒落たワーゲン発見。

大阪ぶらりんこ編



こちらのお店もよかったー。サーフ系で洒落たのたくさんあった。

大阪ぶらりんこ編

ほか行ったとこ。こんな感じ。

大阪ぶらりんこ編


大阪ぶらりんこ編


大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

大阪ぶらりんこ編

とあるお店で奥さんんが服購入。

するとお祝いのドリンクサービス。
もちろんビール選んだっすw。

大阪ぶらりんこ編

買い物も出来て気持ちよく乾杯w。

その福岡にもあるけどこちらのお店で衝動買いにしては思い切った値段のリュック購入。

大阪ぶらりんこ編

するとまたもやドリンクサービスww。

ドリンクサービスって流行ってるんですかねw。

またもやほろ酔いになって気持ちよく買い物することが出来ました。

は!!

これって酔って深夜のナチュポチパターンじゃないか。

購入したあとに気づきましたが時すでに遅し。

まあ満足した買い物出来たのでよしとします。
最後にまだまだ買い物したりない。
洒落た店がたくさんありすぎて。

このお店とか洒落すぎてて凄かった。
大阪ぶらりんこ編

それからアウトドア定番のこちらのお店にもお邪魔しました。

大阪ぶらりんこ編


ここでこの日は暗くなってきたので、居酒屋寄って飲み直して終了。

いっちゃんもなんとなく体調復活してきてるので、よかったー。

最終日も19時の飛行機なので一日使えそうです。

といった感じで三日目大阪終了。

買い物しまくった。

以上です。













  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪ぶらりんこ編
    コメント(0)