ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月17日

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

こんにちは。
ブローグほーちーw。
ということで最近は写真もあんまり撮ってないような。
まあ携帯の写真みながら思い返していきます。

まずは自宅で使ってるこたつの天板を廃材で作り直しました。

お金をかけたくなかったので以前頂いてた足場板をつなぎ合わせて。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

今までかなり使いにくく湾曲した天板だったので、雰囲気もよく、ジャストフィットな天板がでけましたー。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

先週はこの天板作りで週末が終わったかなー。

それから最近摂生してるんですが、それでもたまには外食してますw。

某パスタ屋のペペタマうんまー。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

娘は奇麗に奇麗に食べきりましたw。
ちょっと怖いw。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

久々にA&Fにも行きました。
B品で出てたこちら購入!

トーストグリルです。ひとつトーストグリル持ってるんだけど、買っちゃうw。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

遅ればせながらカタログも購入しましたー。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

そして某日。お仕事で小倉にいきまして。

初めて小倉名物 肉うどん 蔵のスジニクうどん食べました。

スープ真っ黒ー。しょうが満載不思議な味ですがうまー。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

今年のバレンタインもまんまと普通にだまされましたw。リアルなサンマ型チョコw。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと


麺もぼちぼちいってます。那珂川の一恭食べたけどーなんか以前のほうが美味しかったような。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと


それから今年初めてのフリマに出店してきましたー。

前日は前祝い?!ということでいつもの中華居酒屋にて宴会。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

土鍋ちゃんぽん旨かったなー。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと


で、前日。

はい。

遅刻しましたガーン

久留米で開催されたアンティークフリーマーケットだったのですが、起きたら設営時間を過ぎちゃってました。
やらかしたー。


まあエントリーしちゃってたので、バタバタと
倉庫に溜まりに溜まったガラクタを引っ張りだして車にイン!

会場になんとかオープン時間には間に合いまして。
それなりにレイアウトしてみました。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

お客さんはそう多くなかったけど雨も降らなかったのでよかったー。
メワコさんをはじめ、たくさんの友人にもお越し頂きありがたかったです。

帰りはクルーメまで来たのでこちらへ。

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

モヒモヒ!

アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと

なんだか麺ばっか食べてるような。。。

まあそんな感じで毎度貧乏暇なしな平日、週末を過ごしてます。

あ、全然キャンプいってないやー。

四月は阿蘇でキャンプ予定決まってるのでお時間ある方はコラボしましょうー!







  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークフリマとDIYとまとまりないグルメと
    コメント(0)