ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月10日

お花見BBQパーリーとか色々。

こんにちは。福岡一気に寒くなっちゃいました。
さみー。

ちゅことで、先日某飲食店のお花見パーリーしてきました。
雨が降るかもーということで、秘密の倉庫を貸し切ってみました。

とりあえず手持ちのPA入れてお祭りスタイルでヤンヤヤンヤ。

お花見BBQパーリーとか色々。


今日はDJするw!いつも酔っぱらってめんどくさくなっちゃうのでww。

お花見BBQパーリーとか色々。


結局25名程集まって昼から夕方過ぎまでワーワーとテキーラ祭りで盛り上がりました。

それから二次会で牡蠣小屋、三次会でラメ屋へとw。
延々と飲み会は続いていきました/

お花見BBQパーリーとか色々。

楽しかったけど次の日若干二日酔い。
きつかったー。

で、次の日仕事終えて、花見開催した飲食店へ忘れ物とりがてら。

うん、間違いないっす。

お花見BBQパーリーとか色々。

お花見BBQパーリーとか色々。

フカヒレスープ凄い美味しい。フカヒレデカイw!
お花見BBQパーリーとか色々。


一応二日酔いだったのでお酒は呑みませんでしたが。

次の日のお昼はちょうど時間があいたのでこちらの名店へ。

お花見BBQパーリーとか色々。

定番の玄海風パスタ!
自家製麺でモッチモチっす。

お花見BBQパーリーとか色々。

そんな感じで最近はやっとテレビ横に先日購入したレコプレーヤーのラック作りました。
いい感じ!

お花見BBQパーリーとか色々。

だんだんとゴールデンウィークも近づいてきました。

我が家はどうなるんだー。

とりあえず5/5.6は門司でアメリカンスワップミートとアンティーキングが同時開催なので、そちらにいこうかなと思ってます。

で、今週末はまたもや、アンティークフリマが開催されるので出店兼ねて遊びにいこうと思ってます。

土日あるんですが、土曜のほうに出店。

その夜は妻の勤務先のオーナーの誕生会が中州で開かれるということでw。

しかもコスプレパーリーwww。

自分は娘の子守りなので、妻へがっつりとコスプレグッズを作ってあげましたw。

これは後ほどーwww。楽しみっす。

あ、モンベルのカヤック欠品してたカラー補充されてるー!

https://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=600700



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ラヴェルさん、こんばんは~


どどど・・・どんなコスプレ?(笑)


レコードとレコードプレイヤーって流行ってるみたいですね。2年ほど前に大量に処分した知り合いの飲食店のオーナーが「勿体無かった」と3日ほど寝込んでました(もらい泣き)
Posted by ひむか百景 at 2015年04月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見BBQパーリーとか色々。
    コメント(1)