ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月15日

カヤックコラボからアンティークフリマ!

こんにちは。週の始まり天気よすぎ。暑いです。
今日は現場がないので、事務所のクーラーの中で資料作成してます。
ということで先週末もバタバタと楽しんできました。

まずは土曜。
天気もぼちぼちよさげだったのでめちさんとT君とでカヤックコラボ。
この三人が揃うのは初です。

前回よりも波も穏やかでかなりカヤックも漕ぎやすい。

いつもの場所で釣りしてるとまずはめちさんにアタリ。

前回バラしが多かったーといわれてたので本日は是非釣っていただきたかったですが、そんな不安もよそにアベレージサイズのシーバスゲット!

自分にもアタリきましたがエラ洗いされバラッシー!

その後とりあえず場所チェンジの為みんなでグアーーーっと漕ぎまくり!

結局移動合計距離で8キロ-10キロ近く漕いでました。
さらには5時くらいから出発して最終的に11時くらいまで浮いてたので6時間くらい海の上に居続けましてw。
今までの最長記録となりましたー。

で、結局自分は3度程のアタリをばらしてしまい、カヤック初のボーズ。
めちさんはリベンジ果たし2匹ゲット!

途中ビーチによったり、雑談したりと楽しかったですー。

カヤックコラボからアンティークフリマ!

今レスキューナイフ探してたんですが、めちさんのとオソロでもいいですかw??
手頃でコンパクトなのがなかなかみつかんなくてー涙。

陸に戻った後も、いろいろと騒動がありましてw、もう腹立つ以上に笑えてきますw。
まるでコントだwww。
ワラケターケタケタ。

帰りは友人が出店してるというイベントを覗き見。

プカプカキッチンさんで開催されてましたマルシェへ。

カヤックコラボからアンティークフリマ!

規模は小さめでしたが、アットホームでいい感じでしたよ。
カヤックコラボからアンティークフリマ!

そしてそしてー。

夜は久々に廻らないお寿司をー。

カヤックコラボからアンティークフリマ!

ううう。うまい。

サービスでクジラも頂きました。

最高すぎだー!

カヤックコラボからアンティークフリマ!

たらふく、満腹になったところで、

いっちゃん

あがりを

堂々とした貫禄で飲み干しましたw。
贅沢の極み!

カヤックコラボからアンティークフリマ!

次の日は朝5時起きで

朝から久留米で開催されてましたアンティークフリマへ出店がてら遊びにいきましたよー。

天気もよくて、みんなで楽しいまったり雰囲気で一日のんびり過ごしました。

カヤックコラボからアンティークフリマ!

帰りは久留米まで来たので、沖かひろせ食堂で焼き飯でもと思いましたが、ちょうど両方定休日。

なので、何年ぶりかに一味でシメました!


カヤックコラボからアンティークフリマ!



以上。

とりあえずカヤック用にiPhoneの防水ケース買わなければ。

あとカヤック用のロッド。

それからー。

ギョタンもww。

今週末は宮崎に戻ります。
何か釣れてるかなー。

どうぞよろしくお願いします。






  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした
カヤックはフッキングが難しいですね
バイブレーション使うから更にバラしやすい気がします

自分が使ってたロッドはもう廃盤みたいですが7フィートでバットパワーがあって使いやすかったですよ
重いのが難点でした
ジャクソン(Jackson) ブリストール パワープラス BP-705L

カヤックでキャスティングの釣りならもっと短くても良いかもですが、自分は当分このロッドを使うことにします

ロッド、レスキューナイフ、魚探行っちゃいますか(^◇^;)
Posted by めちくろめちくろ at 2015年06月15日 20:53
こんばんは。

カヤック楽しまれていますね ウラヤマシイ

今週末お会い出来るのを楽しみにしています。

お気をつけて~
Posted by yamahayamaha at 2015年06月15日 20:55
こんばんは!
土曜日お誘い頂いたのに残念でしたー>_<
次こそは行きたいのでまたお誘いの程お願いしますー、
それにしても6時間っちゃぁかなりのモンですね!
あとレスキューナイフとか丘での騒動とかかなーり気になりますね〜。
今週末は宮崎ということで長距離移動お気を付けて!天気良いと良いですね‼︎
Posted by mewocmewoc at 2015年06月15日 23:57
めちくろさん
こんにちはーそしてお疲れ様でした。
そうですーフッキングがいまいちでした。
というか今回食い渋りまくってましたねーあの状況で2匹キャッチされてるって凄いです。
活性高くない時はもっとひとつのやりとりを大事にいかないとですね。ということでとりあえずレスキューナイフと携帯防水ケースかなーと思ってます。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年06月16日 10:41
yamahaさん
こんにちはーカヤックづいてます。
最近土日になるといきたくてうずうずw。
今週末もタイミングあいましたらよろしくお願い致します。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年06月16日 10:41
mewocさん
こんにちはー是非是非また次回いっちゃいましょう。今週末は宮崎なので来週の日曜とかいけたらなーと思ってます。
6時間凄いですよねw。波の状況もよかったからかなーと思います。
宮崎でも釣りしてきますー!
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年06月16日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックコラボからアンティークフリマ!
    コメント(6)