ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月11日

BlackDiamond オービット2011モデル再入荷。

こんにちは。福岡まだまだ雨模様。
急に止んだかと思うと、いきなり降ってきたり。
変な天気ですが、とにかくジメジメ。

本日妹夫婦が新車購入してまして、やっと納車されたとのこと。
見せびらかしにきとりましたビックリ
購入してたのは日産セレナの新型のようでした。
ドデカイなー。
もし自分がこの車購入したら間違いなくアウトドア車となるでしょうねーw。
妹の旦那さんはそういった趣味は全くないようですがガーン
もったいないー車中泊し放題じゃないですかw。
これさえあれば急な家出も何の心配もなしですね笑。


話変わってやっとネットで探してたBlackDiamond オービットのカラー揃いでHIKER'S さんに再入荷してました。
http://www.hikers.co.jp/52.html

ネットで販売してるお店探してもなかなかないので、こちらもすぐに売り切れそうですね。
すでにひとつもってるんですが、特にグリーンが欲しいですねー。
普通にアポロも今期モデルで光量なんかアップしてるので欲しいんですけど。
うーん、物欲・・・・ウワーン

BlackDiamond オービット2011モデル再入荷。


まあいつも、どうしよ、どうしよなんて思ってる間に売り切れちゃうんですよね。
まあそうなればなったで諦めがつ・・・つかないw。

逆に自分が購入した後に売り切れになってるとなかなかの優越感に浸れるんですけどねテヘッ

これってポチあるあるですよねwww。

ちなみに今週末は鹿児島でピースギャザリングってアウトドア出来るフェスが開催予定だったんですが、
周りの友人誘ってみたものの、みんなNOの返事ガーン
みんな忙しいのか、自分だけ暇なのかビックリ
温泉も入り放題だったし、よさげなイベントだったのになー。まあしょうがない。
どこかにフットワーク軽い方いませんかねw。


なんとかGWボケも治ってきましたw。いつもながら一日1クリックよろしくお願いしますーーみなさまのポチが励みとなっております。

読んでいただきありがとうございました。本日のブログはめんどくさかったーーーガーン。ランキングクリックお願いします。シーッ只今のランキングはコチラから↓。ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
平日遊びとロゴスデカゴンとヴェイパラックス!
シーズンズランタンそして来年はカヤック欲しい。
みんなやってる定番コールマン286Aケロシン化。
コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK!
リサショにてコールマンランタン286A購入!
宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 平日遊びとロゴスデカゴンとヴェイパラックス! (2016-09-29 08:26)
 シーズンズランタンそして来年はカヤック欲しい。 (2014-12-12 09:04)
 みんなやってる定番コールマン286Aケロシン化。 (2014-03-10 16:41)
 コールマンランタン286&288処分品と木工WEEK! (2014-02-14 17:55)
 リサショにてコールマンランタン286A購入! (2014-02-03 17:47)
 宮崎からのお届けものと中古でランタンゲット。 (2013-10-10 11:38)

この記事へのコメント
今週末は妹さん夫婦の車で鹿児島に行って下さい!
もちろん勝手に乗って行く方向でw

車内で炙り焼き機でスルメを焼くと最高に美味いっすよ!
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2011年05月11日 16:37
筋肉質の鰯さん
今週末は結局アウトドアも諦めちゃいました。
みんな誘ったんですが、さすがにベルパパさんみたいに毎週毎週アクティブには行動出来ませんときっぱりと、後腐れなくすべての人から断られましたw。
うーん、気持ちいい断り方w。

妹の車で車内炙り屋いっちゃうと・・・・殺されます。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月12日 17:20
ベルパパさんのおかげで、引っ越ししてから2か月半になるのに一向に部屋が片付かないなどとは決して決して思っていませんから。
Posted by kyte at 2011年05月12日 20:35
kyteさん
部屋は片付きましたか?
そろそろぼちぼちいきましょうww。
というかもっとたくさんアウトドア仲間欲しいですねー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月15日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BlackDiamond オービット2011モデル再入荷。
    コメント(4)