ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月30日

GOOUTキャンプ九州中止決定ーーー!!

本日GOOUTキャンプ九州中止決定されました。
残念ですが、次回の福岡開催を願いましょう。

これに懲りずに実行委員の方は是非秋にでもリベンジしてもらいたいですね。
関東からもアーティスト呼んでもらったり、いろんなアウトドアブランドの出店も考えていただいたりしてw。
よろしくおねがいしまっすー。

それにしても旧スーの価格ヤバイナー。
こんなに安いならバタバタ購入しなくてもよかったじゃないかー涙。


まあゴアウトも中途半端に開催されるより、返金していただいて仕切りなおしたほうが気分的にもいいかもー。

最近話題の一千花さんの泣き顔シリーズ最終章ですw。
ぱるるの困り顔に続いていちかの泣き顔も流行の兆しですww。

GOOUTキャンプ九州中止決定ーーー!!

************************************************************

GO OUT CAMP in 九州

イベント中止のお知らせ



2013年8月31日、9月1日に熊本県南阿蘇村「アスペクタ」にて開催を予定しておりました、

GO OUT CAMP in 九州は台風15号の接近に伴い悪天候が予想されますことから

実行委員会の判断により、本日中止を決定致しました。



天候の都合とはいえ、本イベントを心待ちにして、楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、

何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

また、イベントに一緒に参加される予定の友人、知人の方がいらっしゃいましたら、

中止のお報せをお伝え頂けると幸いです。





様々な要素があるのですが、中止の決断をした最大の理由としては

台風による強風、豪雨と、雷注意報が発令され、落雷の可能性があるということです。

この状況で、広大な開けた土地である会場「アスペクタ」にテントを設営するということは

危険度が高すぎました。



多くの方々にご協力を頂き、みなさまと一緒に楽しいキャンプを行えるように、準備を進めてまいりました。

チケットをご購入頂き、楽しみにされていた方もこの日の為に沢山の準備をされていたと思います。

この開催の可否に関して協議を重ねている段階でも、

皆様よりメールやお電話にて開催を望む暖かいお言葉も沢山頂きました。



そうしたご期待も受け、われわれも開催に向けてと、ここまで考えてきたのですが

当日会場にいらっしゃる皆様の安全を第一に考えた結果、中止の決断をせざるをえませんでした。



お客様及び、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。



実行委員会としては、今回の経験を糧に

今後、皆様とより楽しい思い出が作れるGO OUT CAMPを開催できるよう努力してまいります。



また皆様とお会いできる機会をスタッフ一堂楽しみにしております。

非常に残念な結果となってしまいましたが、ご理解ご了承頂けますよう重ねてお願い申し上げます。





チケットの払い戻しなどに関しましては、

追ってこちらの公式ホームページ(www.gooutcamp.jp/)にてお知らせ致しますので

ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。





GO OUT CAMP in 九州 実行委員会

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうだ、
こういう時こそMAX渾身の新曲でも聴きながら
台風過ぎるのをおとなしく待ちましょう。

この安っぽさはなんだー。
キャンプ同様ハマるのかーww。


みんなをつ繋げる魔法の言葉は

せーーの

「♪タカーター」




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
CIRCLE2016!
メモ:アウトドアデイジャパン福岡
天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS
仕事激務だー!
リサショで久々のコンニャクコウニウ。
アウトドアシティ福岡2014
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 CIRCLE2016! (2016-05-17 10:42)
 メモ:アウトドアデイジャパン福岡 (2015-04-01 13:23)
 天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS (2014-10-20 15:27)
 仕事激務だー! (2014-06-30 14:59)
 リサショで久々のコンニャクコウニウ。 (2014-05-16 17:42)
 アウトドアシティ福岡2014 (2014-04-10 00:00)

この記事へのコメント
(ToT)/~~~
週末の天気悪いと最悪ですね
なんとか釣りできないかな(^_^;)
Posted by めちくろ at 2013年08月30日 15:33
皆さんさぞ残念でしょうが仕方ないですね
主催者さんも苦しかったでしょう(^_^;)
今週末はノンビリするしかないですね(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2013年08月30日 15:50
こんばんわ!

キャンプ残念でしたね。
九州の西側はだいぶ雨が降ったみたいですが
被害は無かったのでしょうか。
この悔しさはボートフィッシングで発散してください。
Posted by yamaha at 2013年09月01日 20:55
めちくろさん
なんだかまた台風発生しとりますねーなぜひいつも週末にかぶるんだーーーー涙
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月02日 13:32
鰯さん
今週末はのんびりびりしました。
はい。
またもや台風発生で気が滅入ってます。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月02日 13:33
yamaha さん
そなんですよー泣けてきます。
とりあえずチケの払い戻し早速いってきますw。
ボートは来週受け渡し予定にしてますー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月02日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUTキャンプ九州中止決定ーーー!!
    コメント(6)