ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月03日

今週末サンセットライブ、当日の天気は?!

こんにちはー。
台風&大雨の週末も過ぎまして、
ほっとしてたらまた台風発生。
それも週末にかかるとな。

フェスキャン好きにはおなじみ、福岡ではうちから数十分の糸島にてサンセットライブ2013が今週末行われるんですが、
どうなっちゃうんでしょうねー。
自分はまだ行くか微妙なところなんですが、楽しみにしてる方は毎日天気予報に振り回されっぱなしかも。

先週はゴアウトキャンプも見事中止となったので、
東方面へと遠征。

アウトドア関係のリサイクルショップいったり、雑貨屋回ったり
普通にイオンモール福津に初めていってみたり。

行きたかったこちらのお店にも行けましたよー。

今週末サンセットライブ、当日の天気は?!


スロースさんです。

アメリカから仕入れてきたヴィンテージな家具や雑貨を扱ってるお店です。

周りに川が流れてたり、田園風景が広がってたりと、のんびりした場所にあります。

今週末サンセットライブ、当日の天気は?!

どの家具も洒落てましたよ、マジでドキッ

店舗内にはスケートランプも完備してありましたよー。

今週末サンセットライブ、当日の天気は?!

まだオープンして一ヶ月足らずのようでしたが、今後いろんなイベントにも出店されるそうなので、楽しみですね。

次回のベイサイドアンティーク市や、朝倉スワップミート、等々、今後もお見かけする機会があるかもですー。


その夜はキャンプ中止で悶々としてたので、おうちで炎のスキレッターと化しました。


今週末サンセットライブ、当日の天気は?!

スペアリーブ買ってきての、

焼き焼き。

今週末サンセットライブ、当日の天気は?!

はい、美味いの出来たテヘッ

最近オキニのレッドアイで流し込みます。
うーまー・。


外は大雨だったので、こんな時に限ってピザを注文w。

配達員さんご苦労様ですガーン

今週末サンセットライブ、当日の天気は?!

久しぶりに注文したけど、ウマーシ。

アボガドエビとステーキのハーフ&ハーフ!


出前って素敵(笑。

そんなこんなでやっぱり週末の天気が気になっちゃいますよね。
最新の予報では台風が温帯低気圧にかわりそーな予報までは確認しました。

あ、そうそう、今年の歌瀬のフリーマーケットは三連休に開催みたいですね。
しかも二週連続。

今年はいけるかなー。

行けたら最高だよなー。

みなさん行くんだろうなー。

いいなーいいなー。

使わなくなったアウトドアグッズも売りたいしなー。

天気よければいいなー。




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
CIRCLE2016!
メモ:アウトドアデイジャパン福岡
天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS
仕事激務だー!
リサショで久々のコンニャクコウニウ。
アウトドアシティ福岡2014
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 CIRCLE2016! (2016-05-17 10:42)
 メモ:アウトドアデイジャパン福岡 (2015-04-01 13:23)
 天神で手ぶらピクニックしよう! NORTH TENJIN PICNICS (2014-10-20 15:27)
 仕事激務だー! (2014-06-30 14:59)
 リサショで久々のコンニャクコウニウ。 (2014-05-16 17:42)
 アウトドアシティ福岡2014 (2014-04-10 00:00)

この記事へのコメント
スペアリブやばいすね(笑)。
週末悪天候ばかりですよね~。
今月は蚤の市もあるので、なんとか週末天気の回復を♪
サンセットライブも開催されるといいですけど。
Posted by 豚骨安藤豚骨安藤 at 2013年09月03日 14:06
こんばんわ!

天気悪いですね、この間までの天気は何処行っちゃったんでしょうか。
ゴアウトキャンプは残念でしたが
週末のイベント開催されると良いですね。
私も今週末キャンプなのでテルテル坊主作って祈ってます(笑)
Posted by yamaha at 2013年09月03日 22:24
こんばんは。

GO OUTは残念でした。。。

スロースさん、

確かグリップスのオーナーさんの弟さんがされてるお店だったと思いますよ(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年09月03日 23:14
豚骨さん
なんだか週末天気回復してきてますねー。
なぜに先週回復しなかったんだーw。
ところで蚤の市いかれますかー。
自分も今回もいこかなと思ってるんで、是非豚骨さんおすすめのカレー食べたいですー
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月04日 09:46
yamahaさん
週末キュンぷですかー??
羨ましいです。
そして天気も回復しそうですよーいいないいなーw。

結局イベントは参加できなさそうなので、多分町内会の清掃に参加するはめになりそうですw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月04日 09:47
大河トト=かずりんさん
そうなんですよーオーナーの弟さんがされてますよね。
自分もオーナーからの情報で知ったので、今回行ってみました。
なかなかいい家具が並んでましたが、お値段も結構よさげでしたので、
雰囲気ある古着屋さんとかディスプレイにもいいかもしれませんでしたー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月04日 09:47
ベルパパさん、こんにちは~

レッドアイ、いいでしょ? こっちでは売ってる所が見つかりません(泣)

どこかのコンビニでは見かけたんですけど場所を忘れちゃいました・・・

スペアリブも、デカッ!(笑) 超ウマソー♪


台風、ちょっとだけ海を綺麗に掻き回す程度で被害を出さずに通過してくれるとイイんですけど~

これから釣果も上向くことに期待したいですね
Posted by ひむか百景ひむか百景 at 2013年09月04日 10:18
ひむかさん
こんにちはーレッドアイこっちでもなかなか売ってないんですよー。
美味しいんですけどね。
いつも発泡酒ばかり飲んでるので若干高く感じますがw。

スペアリブうまかったですよー。
是非次回宮崎行った際はキャンプしてバーベきゅーいたしましょうー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年09月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末サンセットライブ、当日の天気は?!
    コメント(8)