ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月24日

白糸酒造ハネ木まつり

こんにちは。前回ブログ、アニサキス50万匹の祝福ありがとうございましたw。
ということで、最近は徐々に体力も回復してきました。

のでー

糸島は白糸酒造で行われた蔵開きにいってきましたよ。

今回は幼なじみの中華屋さん周辺にうちの家族で出かけてきました。

11時頃に到着しましたが、すでにたくさんの人!

白糸酒造ハネ木まつり

今日はハンドルキーパー必須のイベントですw。

天気にも恵まれまして。
みなさまおちょこ(百円で買い取り)片手にほろ酔い顔w。
パンフレットを受け取り、まずは場所を確保します。

白糸酒造ハネ木まつり

一番奥地に一升瓶のケースをひっくりかえして、簡易テーブルと簡易チェアーで宴会場の出来上がりテヘッ

おなかがすきまくってたので、一番日本酒とほど遠いラメソでおなかを満たしてみます。

白糸酒造ハネ木まつり

それにしても人が多い、多い。無駄にテンションあがりますw。

白糸酒造ハネ木まつり

それからちょうどうちらの目の前にRKBラジオスナッピーの中継が入りましたので、ガヤ芸人よろしく、わーわーいうときましたw。
写真は取材を受ける社長さん。


白糸酒造ハネ木まつり

この日はまったくの別で祖父もきてましてw。
帰り際ビートたけしみたく、さっと会場限定の大吟醸をおいていってくれました(4500円ビックリ。ありがとう、じいちゃんードキッ

白糸酒造ハネ木まつり

それから試飲したり、きき酒したりして楽しみました。

白糸酒造ハネ木まつり


すると前方にはなんとーーーブログに釣りにとお世話になってるめちくろさんの姿がww。

大きく手を振るとこちらにきてくれましてー、こんなところであうなんてなんて偶然w。

初いちかちゃんも抱っこしていただき、昨日のルアーショーにも行かれてたみたいでそのお話もきかせていただきました。

その他にも来週がらくた市主催の方にもお会いしたり、一緒にいってた中華屋の常連さんにもお会いしたりと、日本酒を満喫いたしました。

もう帰宅したころにはヘロヘロw。

帰りにトラヤミートにて豚足買い占めて、日本酒だけに、二本食ってふて寝してやりましたよww。

ということで、楽しかった酒蔵開き。

来月も開催されるみたいですので、ぜひお時間ある方はいってみてください。

いろいろと出店も出てて楽しめました。よっぱげで、写真は撮影してませんが、牡蠣やおでんや、ウインナーなどもありましたよー。

そんな中いっちゃんは北斗のマンがお気に入りのようでしたw。

白糸酒造ハネ木まつり

以上ですー。
あーもう二月も終わるじぇじぇじぇー。早すぎ。





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
11時から行かれてたんですね
その頃はまだ志摩の四季でナマコ買ってました(^。^)

一千花ちゃん抱っこさせてもらって和ませてもらいました
子供良いですね
酔っ払いで落とさないようヒヤヒヤでしたけどね
Posted by めちくろめちくろ at 2014年02月25日 10:09
めちくろさん
あの日は濃い一日だったみたいですねー自分もまさかめちさんに会えるとは思ってもいませんでしたw。
いちかちゃんだっこありがとうございましたー。
自分も酔っ払いでしたので、フラフラでしたw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2014年03月10日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白糸酒造ハネ木まつり
    コメント(2)