ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月21日

2014大分ジャマイカ村!

こんにちは。
三連休はお天気よくて最高でしたね。
自分は結局日曜一日のみ休みでした。
そして今月初の休日w。

本来ならば自宅でゆっくりしたかったのですが、
そこはいつもどおりにアクチベにw。

大分で毎年開催されてますジャマイカ村へいってきました。
ダブ、レゲエ、スカを愛する人達、お祭り好き、地元の飲んべえw、誰でも自由に遊べる空間でした。
音楽的にはジャマイカ村という名前はついてますが、なんでもアリ状態w。
盛り上がる曲ジャンル関係なくなんでもかけちゃえーというような緩いイベントでした。

お客さんもみんな各々テント持ち込んで、バーベキュー大会w。
どこもかしこも美味しそうな匂いが・・・w。

2014大分ジャマイカ村!

あーやはりフェスはテント村がテンションあがりますねw。

ちょっとフジロック思い出したw。

2014大分ジャマイカ村!

それから今回出店もさせていただきましたよー。
さらにお隣になった方がFMラジオ時代にお世話になってた方でして。
その方も音楽好きは唸りそうなかっこいいTシャツを製作されてて、販売されてました。

2014大分ジャマイカ村!

出店といってもこれまたかなりゆるくて、お酒飲みながら(自分は運転のためノンアルでしたがガーン音楽聴きながら楽しむといった感じでした。

だんだんと人も増えてきて、夕方すぎのスカバンドで絶頂を迎えてましたよ。

2014大分ジャマイカ村!

自分はハマユウフェスの主催者さんでもあるダブクリエーションさんのライブでうっとりとー。

ダブ&ピース!

2014大分ジャマイカ村!


久々にお会いして今年のハマユウ情報も聞けたし、有意義な時間でした。


いっちゃんはというと、これまた反対隣のボディーペイント屋さんにペイントしてもらって、好きな音楽がかかると踊るといった感じでしたw。

2014大分ジャマイカ村!


でもスカで踊った後は母の膝の上でバタンとなってましたw。

2014大分ジャマイカ村!

あ、近くの道の駅によったりもしましたが、ヤギ放し飼いw。

2014大分ジャマイカ村!

結局撤収やらなんやらしてたら10時前に福岡到着。

あー今日も充実したーけど、疲れたー。

また本日からの仕事がんばって今週末は土日休みを願って働きますw。

来週はイトシマルシェ開催です。
遊びにいってみようかなー、土日休みならキャンプもいきたいんだけどなー。





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(野外フェス/イベント/ライブ/音楽)の記事画像
ハウステンボスからの大崎キャンプ場!
DE’ COR de Marche in八女。
CIRCLE2016!
父娘キャンプ!HAMAYOU MUSIC FESTIVAL2015
能古の島でキャンプ。NOKO JAM2015!
糸島サンセット焚き火ナイト!
同じカテゴリー(野外フェス/イベント/ライブ/音楽)の記事
 ハウステンボスからの大崎キャンプ場! (2016-09-30 15:31)
 DE’ COR de Marche in八女。 (2016-09-28 11:34)
 CIRCLE2016! (2016-05-17 10:42)
 父娘キャンプ!HAMAYOU MUSIC FESTIVAL2015 (2015-10-14 14:48)
 能古の島でキャンプ。NOKO JAM2015! (2015-10-05 17:08)
 糸島サンセット焚き火ナイト! (2014-11-21 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております!

ジャマイカ村、参加した事はありませんが

レゲエとラム酒とラスタカラーのイメージが!←勝手な妄想でスミマセン。

いちかチャン、更なる可愛さアップですね。

ボディペイントがカワユス~
Posted by yamaha at 2014年07月21日 13:05
こんにちはー!
ジャマイカ村お疲れ様でした!
楽しそうな雰囲気伝わってきました。
やっぱり行けば良かったー(>_<)
暑くても、ゲリラ豪雨来てもやっぱり楽しまなきゃ‼︎
損してますよね〜w
Posted by mewocmewoc at 2014年07月22日 17:43
yamahaさん
こんにちはーこちらこそご無沙汰しております。
レゲエというかダブが自分は好きなんですが、外でビール飲みながらは楽しいですよー。おもろい人観察してるだけでも楽しいです。
来週宮崎行った際はよろしくお願いいたします。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年08月07日 17:22
メワコさん
こんにちはーなかなかタイミングあわずですいません。
ジャマイカ楽しかったですが、そこまで出店はふるいませんでした。
というか飲食系もみんなバーベキュー持ち込みだったので、全然売れてませんでした。難しいですねー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年08月07日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014大分ジャマイカ村!
    コメント(4)