ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月01日

三千六周年終了そしていよいよ12月。

こんにちは。いよいよ12月となりました。
早いですねー一年って。
あっという間にクリスマス、正月となりそうです。

先週の土曜に久々に主催イベントでしたー。
お世話になってる中華料理三千世界の6周年イベント。

当日久しぶりのイベントだったのでバッタバタと機材セッティング。
久々に音出したので、楽しかったけど、とりあえずリヴァーブが欲しいです。
今使ってるのがもう全然だめだめなのでどうにかしなければー。

今回もなんやらかんやらしてて、せっかく来てくれた方とゆっくり飲んだりは出来ませんでしたが
みなさんめっちゃ笑顔で楽しまれてたようでしたので、ほっとしました。
それにしてもお店も満員、超盛り上がったなー。

大合唱、ほぼシンガソン状態でしたw。

この日はお客さん全員、無料で唐揚げ食べ放題がついてましたwww。

三千六周年終了そしていよいよ12月。


まずはお店の常連さんからライブスタート。

三千六周年終了そしていよいよ12月。

それから安定の大石みつのんさん。

三千六周年終了そしていよいよ12月。

今回もワロターーーし、さすがに聞き惚れますね。

それからビンゴ大会、ラヴェル家族のグダグダな出し物も終了しましてw。

トリはコロンビア浦野さん。
田川が生んだブルースマンです。
今回初めてお呼びさせていただいたのですが、
もうただただ楽しすぎたwww。演奏能力も高すぎで、お客さんのリクエストにも速攻答えていきますビックリ

三千六周年終了そしていよいよ12月。

それから大石さんも加わってのバブル世代の琴線に触れまくりの曲満載。

三千六周年終了そしていよいよ12月。


涙のリクエストでは会場全体でブンブン腕回しまくり笑。


三千六周年終了そしていよいよ12月。


若い世代はキョトンでしたよZZZ…笑。

もうみんな思い思いに盛り上がりまくり。ダイエーコスプレしてたりw。

三千六周年終了そしていよいよ12月。

テレビで見るようなケーキ顔面ぶっかけしてみたりw。自由なカヲスww。

三千六周年終了そしていよいよ12月。

結局気づいたら4時近く。

mewocさん含めた数名に残っていただいてたので、飲み直し。

最後はオーナーから光麺もごちそうになってシメました。

三千六周年終了そしていよいよ12月。

その後はみんなでシュラフ雑魚寝。
と思いきや、自分はシュラフ持ってきてなかったので、ペンドルトンブランケット二枚重ねで寝ました。

さすがにこの時期寒かったーガーン

結局8時くらいに起きてmewocさんにもお手伝いしてもらい片付けました。
最後までありがとうございました。

昨日ガッポシ酔っぱらってた友人はこんな感じで寝てましたwww。

三千六周年終了そしていよいよ12月。

それにしてもやっぱり人が集まると楽しいなー。

準備は大変だけど、自分が企画したイベントで来てくれたみなさんが笑顔で楽しんでくれるって最高だなーと改めて思いました。

最高でした。アザシタ!

今年も残り一ヶ月。

なにして遊ぼうかなw!







  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
月曜日大腸検査の今年は行けなかったすー(^^;;
それにしてもカオス(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年12月01日 17:59
三千世界周年パーティーは毎年楽しそうですね
唐揚げ食べホも旨そうです
来年こそはシュラフ持参で行ってみたいです
Posted by めちくろめちくろ at 2014年12月01日 21:31
こんばんは!
イベントすごく楽しめました!
お疲れ様でした。
音楽最高!料理も最高!!とても盛り上がりましたね。
また定期的に開催されるといいなぁ。。
他にもまた楽しそうなイベントやる時はお声がけ頂けると嬉しいです。
そしてキャンプも予定しましょう(^∇^)
Posted by mewocmewoc at 2014年12月02日 00:19
鰯さん
こんにちはー今回もカオってましたよW。
毎年そうなるんですけど。
是非是非また次回お越し下さいましー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年12月02日 09:48
めちさん
是非是非来年、いや次のイベントはシュラフ持参で来られてくださいー。
あ、新たにナチュアフィつけてますのでーよろしくですーw。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年12月02日 09:49
mewocさん
おつかれさまでしたー。毎度こんなことばっかりやってますw。
楽しいですよねー。本当はキャンプイベントも開催したいんですけど、なかなかみんなタイミングあわないみたいで。
またいい感じのイベントあれば誘いますねー。
後片付けもありがとうございました。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年12月02日 09:50
ラヴェルさん、こんにちは~

ホークスな人がラヴェルさん? それともラヴェルさんのソックリさん?(笑)

それにしても若いですね~

私は首に腰にとヤバイ感じで・・・もうジジイ臭を撒き散らしまくっています~
Posted by ひむか百景 at 2014年12月03日 10:20
ひむかさん
ホークスは友人でヒゲあたりがにてますねーww。で自分は着ぐるみきましたよw。
さすがに写真はとれなかったですが、めちゃ盛り上がりました。
今度日向戦隊5レンジャイのコスでみんなで参加したいですねー釣り竿もってw。
自分もおっさんになってます。17歳とかのバイトの子と話したりしてても話通じてるんかいなー思ってしまいますw
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年12月04日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三千六周年終了そしていよいよ12月。
    コメント(8)