ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月25日

休日の楽しみ!アンティークショップALBUMさん

こんにちは。今年はこんなに毎週末の予定が埋まっちゃってる一年はありませんでした。
なんなんでしょうかねー貧乏暇なしとでもいうんでしょうか?

ということで、仕事もかなり充実してたし、実質今年も一ヶ月ちょっととなっちゃったわけです。

三連休はというと奥さんがオシゴッだったので、娘と二人初日、二日目とお留守番。
かなりマブりましたw。

で、三日目はやっと好きなことできるーということで、いきなりモーガンならぬ、モーマキ!

休日の楽しみ!アンティークショップALBUMさん

それから恒例の雑貨屋、リサ屋、アンティークショップ巡り。

全然アウトドアしてないやーん。

というのも先週まさかの若杉でキャンプ場使用不可となってからなんだかなーと手持ちのキャンプ用品整理はじめてました。
もう、これも、あれも、いならーいとww。

まあその話はまたいつぞやってことで、
本日は行きたかったアンティークショップのALBUMさんへ。

門司港のグランマーケットでお話してたし、場所もいつも通るところだから行きやすかったー。

休日の楽しみ!アンティークショップALBUMさん

すばらしく魅力的な商品ばかり。

アウトドアでも使えそうなものも満載でしたよ。

休日の楽しみ!アンティークショップALBUMさん

ご夫婦とともに、お話しやすく、うちのおこちゃんも一緒に遊んでくださいました。

がっちりとストレス発散、買い物させていただいて、帰宅。
あーうちもいつぞや、こんなおしゃれな家に住みたいなー。

うんらまやし。

いいなーいいなーしか言葉が出てきませんでした。

そーれーかーらー。

いよいよ今週末

いつもお世話になってる三千世界さんの六周年記念パーリーです。

完全予約制ですでに満杯?みたいですが、まあわたくしのテーブルは数人あけてますので、是非行きたいなーって方はご連絡をば。

コロンビア浦野君と大石みつのんさんのライブは必見すぎますよ!!

あと六周年記念で千円唐揚げ食べ放題+ビンゴ大会ですww。

休日の楽しみ!アンティークショップALBUMさん




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(雑貨・蚤の市・フリマ)の記事画像
三月はずっと体調悪かった。
大博多輸入雑貨市からカモメのグリル2015秋
10月イベント予定とクルメンクール蚤の市やらなんやら
ガーミン/食パン/生餃子/サゴシング。
六本松バルウォーク、護国蚤の市、父娘キャンプ!
福岡ぶらり。
同じカテゴリー(雑貨・蚤の市・フリマ)の記事
 三月はずっと体調悪かった。 (2016-03-29 16:52)
 大博多輸入雑貨市からカモメのグリル2015秋 (2015-10-22 17:42)
 10月イベント予定とクルメンクール蚤の市やらなんやら (2015-09-28 17:54)
 ガーミン/食パン/生餃子/サゴシング。 (2015-09-28 17:30)
 六本松バルウォーク、護国蚤の市、父娘キャンプ! (2015-09-28 17:09)
 福岡ぶらり。 (2015-07-17 07:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
また洒落たお店ですね〜〜。
何を買ったのかが気になりますw
三千さんのイベントDJされるんですね。
行きたいなぁ。千円⁉︎安っ!!
Posted by mewocmewoc at 2014年11月26日 04:55
こんにちはー洒落たお店最近行きまくりですが、全然アウトドーはいけてません。なんだかなー。12月は是非予定併せて近場にでも冬キャン行きましょう。
で、三千身内席数席確保してますので、どうですかー?テーブルで数席なので、ご家族では厳しいと思いますが、mewocさんだけさくっとどですかー?もしかしたら釣り関係の方も来られるかもですのでー。
DJは主催で忙しそうなので、余裕あればやりますww。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年11月26日 13:37
こんにちは、冬キャンプ行きましょう。是非。
近場でも良いですよ。吉野山とか行ったことないからどうでしょう?
ついでに三千さんのイベントも行きます。
ツリバナ、キャンバナ出来たら良いなぁ。。
車で行っても大丈夫ですか?もし飲んでしまったら車の中でナンガ寝しますw
Posted by mewocmewoc at 2014年11月26日 15:46
吉野もよさげですね。本当は海キャンプがいいんですけど、この辺は野営しかなさげですよねー。もしくは呼子の加部島とかあたりでキャンプするか。設備整った海キャンプ場行きたいんですけどねー。
大村湾あたりとかめちゃいいんですが、さくっとはいけないですもんねー涙。
吉野山くらいなら家族もついてきそうですねw。
三千その日お店で宿泊オッケーで他にも宿泊者いますので、問題ないですよーまあ車中泊も楽しいですがw。
一応ジョイスチームとかもくるので盛り上がりそうです。鰯さんも来ないかなー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2014年11月26日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の楽しみ!アンティークショップALBUMさん
    コメント(4)