ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月01日

カーカムススプリングバーテント他諸々!

こんにちはーブログなかなかかけませんが、GWに明日から入ります(暦どーり)
仕事前に早起きしてから木工したり。
カーカムススプリングバーテント他諸々!



カーカムススプリングバーテント他諸々!

買うだけで満足してる雑誌読んだり。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

最近は復活したjodeciのアルバムや昨年復活したD'Angeloのアルバム、昨日発売されたBLURのアルバムなんかを聴いてます。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

カーカムススプリングバーテント他諸々!


ということでタイトルですが、前回のカヤック購入ポストに続いて今回衝動的に購入したテントはこちら。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

カーカムスのスプリングバーテント、バガボンド4です。

かなりの衝動的な感じで購入しましたよw。

そのむかい購入した廃盤前のノルディスクスーに続いてファミリーコットン幕です。
まだ初張りしてませんが、GW期間中に出来ればなーと思ってます。

娘も衝動買いにあきれ顔。

カーカムススプリングバーテント他諸々!


それから娘が二歳の誕生日を迎えました。
最初ケーキ屋さんにケーキにあんぱんまんの絵を描いてもらおうと思って参考の原画をメールしたんですが、
今ってフルデジタルな感じになってるんですねガーン

やはりお店にいってきちんと説明きいとけばよかったなー。
生クリームとかでケーキに手書きで書くアンパンマンかと思ってました涙。
なので送ったメール画像の背景が黒だったためそこも忠実に再現されちゃってました。
あちゃーZZZ…
またひとつ勉強になりました。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

それとは関係なく、誕生日だということで集まった大人は美味しいお酒をたんまりと飲みましたとさー。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

ほんとは分けて書くべきですが、まとめてー。

先週日曜は怒濤のスケジュールでした。

糸島ハンドメイドカーニバル→筥崎宮蚤の市→カモメのグリル→公園でテント設営会。

いやー西に東にフットワーク軽すぎw。

まずは朝起きて糸島へ。
ハンドメイドカーニバルです。

朝から人大杉w。
カーカムススプリングバーテント他諸々!

結構ファンシー系な小物が多かったです。女性の方は楽しめたかとー。自分はファンシーに興味は無いので、錆関係や植物木工、あたりを軽くチェック。

知り合いのヒノデさんが出店してたので、タンドリーチキン購入。うんま!

カーカムススプリングバーテント他諸々!

そこから高速でぐるーっと移動して東区へ。

箱崎蚤の市!

箱崎が混沌としてて楽しい。
護国よりもお洒落度はゼロですが、古道具多くてみてるだけで楽しい。


こちらも人多いわー。
カーカムススプリングバーテント他諸々!

グランテトラの黄色買おうととりあえず奥さんに相談しにいって戻ってくると無くなってた涙。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

それから長浜で一杯挟みまして。

カーカムススプリングバーテント他諸々!


カモメのグリルへ。

ジャンベワークショップもあってまして。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

娘ももちろんたたきますよ。

カーカムススプリングバーテント他諸々!


ステージではHUBBのライブかっこよかったなー。
それから結婚式があげられて、地元が一緒なFUMIKAちゃんが登場して歌のサプライズ。

カーカムススプリングバーテント他諸々!


海のほうに目をやるとシーカヤック体験が。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

のんびり気持ち良さそう。
自分もしようとおもいましたが、子供だけみたいだったので断念。

このあと公園にてテントの試し張り。

なかなか虫が多くて大変でしたがw。

そんな感じで毎日毎日なんやかんややってます。

あ、先週は高所作業者の免許もとってきました。
実技!
落ちたらシヌンゴっす。

カーカムススプリングバーテント他諸々!

買おう買おうと思ってたパイプベンダーもやっと買いました。
来月の引き落とし大丈夫なのかー。

カーカムススプリングバーテント他諸々!


そう思いつつ父のデスクに目をやると、

謎のドローン的なやつ購入してましたw。
カーカムススプリングバーテント他諸々!

いったい何をしようとしてるのかww。

そんな感じで今日午前中まで多分仕事っす。

GWの予定は5、6だけは決まってますー門司のアンティーキング/モジスワップミートに参加です。
久々にホテル確保して、夜は小倉で飲み歩き。楽しみ。

その他はカヤック進水式したいのと、阿蘇アスペクタで開催のくぬぎの丘フェスタにキャンプがてらいきつつ天草でカヤックとかー。
久留米で開催されるにいくか、大好きな根本敬さんの映像夜間中学にも久々にいきたいし、虹空もあるし(こちらは料金が高くなったので多分無理w。プカプカキッチンでイベントもあるみたいだし、月曜は久留米でオハナマルシェも行きたいし。
あ、やべー今月破産だわガーン

以上チーン!




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(キャンプ友達募集!)の記事画像
コロナと初キャンプとか色々。
山恋キャンプフェスティバル2019
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
ハッピータウン波佐見&武雄タイコクラブ
同じカテゴリー(キャンプ友達募集!)の記事
 コロナと初キャンプとか色々。 (2020-09-19 13:47)
 山恋キャンプフェスティバル2019 (2019-11-15 15:34)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 来月はハマユウミュージックキャンプ! (2018-09-20 11:15)

この記事へのコメント
こんにちは。
新幕の購入いいですね〜。鉄骨ですか?
そして、娘さん2歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)
一年ってあっという間、早いですね!
GWどっかでご一緒できたら良いですね。
Posted by mewocmewoc at 2015年05月01日 08:19
ラヴェルさん、こんにちは~

何だか盛りだくさんなようで・・・ 確かに破産しそうな(もらい泣き)

いっちゃん、また可愛さ度がUPしましたね!パパ・ママの優しさがお子さんに出てますね。

私はGW休暇中の息子に仕事を手伝わせたりと鬼父度Maxです(笑)


最近ダム湖によく行きますけど、あの岬までボートで行けたらデカイのが居るんじゃないの~?なんて悶々とする事が多いです。

ゴムボじゃないと持って下りたり上ったりが大変そうですけどね。
Posted by ひむか百景 at 2015年05月03日 17:12
mewocさん
新幕は鉄骨ですーとりあえずそろそろ幕の整理もしていかねばと思ってます。
娘も二歳になりましたー早く泣かずにキャンプいけるようになってほしいものです。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年05月06日 22:58
ひむかさん
ありがとうございますー自分も娘の写真はめちゃとるんですが、実はそれほどベタベタではありませんーさらにいえばまだまだ母のほうに甘えて自分にはなついてくれてないかもですw。
とりあえずカヤックレベルあげていつかは宮崎にももっていきたいですw。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年05月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーカムススプリングバーテント他諸々!
    コメント(4)