ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月17日

福岡ぶらり。

昨日の久留米ツアーに引き続き、本日も朝からいっちゃいます。
まずはのんびりと準備して、友人でもある画家のきよしさんことそだきよしさんの個展へ。

福岡ぶらり。

もう圧巻でした。絵がうまいとかそんなんじゃなくて。
主にリトグラフでの版画なのですが、それ以外にも日本画やら陶器やら才能あふれまくり。
是非「そだきよし」で検索チェック!


それから早良にある友人のお店を廻っていきます。

まずはヒガシさんとこ。

福岡ぶらり。

古道具。大好きなので、今回は古い工具をたくさん買いました。
ディスプレイもいけるけど実用使いでw

そしてハンバーグの名店ドッグハウスへ。

福岡ぶらり。

すべらんなー。相変わらずのウーマイ!

福岡ぶらり。

おなかも満たされたところで、セールのはがきがきてたフルツールさんへ。

福岡ぶらり。


しかーし

セールは来週からということでー。

残念無念。

ですが、かわいらしい木製スツールを購入しました。

自作出来そうなので、ちょっと分解してみようかなw。

結局その後廻ったリサ店でタープと子供用ティピ購入してしまいました。

せっかく先日友人に未使用ケシュアを引き取ってもらったばっかなのに。

減ったらすぐ増えるww。


いよいよ三連休が近づいてきましたが。

お仕事はいっちゃいそうです。
台風やらの影響で現場がノビノビ。
しょうがないなー。

福岡ぶらり。




  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡ぶらり。
    コメント(0)