ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月28日

今年最後かな。お世話になりました!

今年もすでにあと4日。
本日仕事納め。
最後の仕事は大名の某古着屋さんだったのですが、そこのインスタいつもみてたんですが、そのインスタに写ってるかわいい店員さんが実際目の前にいるとちょっとした芸能人みた気分で得しましたw。
そんな感じでこの年末はよー買い物しまくりました。
すでに一月の支払いが怖いですが。

多分このブログが今年最後になるんじゃないかなと。
みなさん来年もよろしくお願い致します。
釣りにカヤックにキャンプにイベントにと遊んでつかーさいー!

ざーーっといきますw。

久々に娘を預けて妻とオデート。

博多駅にて。

ビールひっかけてー。
今年最後かな。お世話になりました!

天ぷらと海鮮丼食ってー(くみあわせw。
今年最後かな。お世話になりました!

どっちも観たい映画なんですが、本日はこちらをチョイス!
今年最後かな。お世話になりました!

電気の伝記w?いやー楽しかった。うちの妻が神々しく見えましたw。
今年最後かな。お世話になりました!


それから娘を迎えにいっての夜は豪華に肉祭り!

今年最後かな。お世話になりました!

うんまー相変わらず最高!

あ、ダイソーにて最近こちらのクランプが入荷してるみたいですよ。
以前の150mmクランプより50mm長くなった200mmクランプ。値段も200円ですw。そこあわせんでよーし!

今年最後かな。お世話になりました!

本屋で次の日のリフォームの為に今更なこちら購入。

今年最後かな。お世話になりました!

あ、持ってたかも。どやったかいな。二冊目?最悪だー。



次の日はー工房のプチリフォーム.

畳の部屋を板張りに、壁をブチ壊し!

土壁だったのでめちゃめちゃゴミでた。

朝から始めて夕方やっとコンパネ張りまででけた。

今年最後かな。お世話になりました!


この日のお昼は

久留米の大砲ラーメンでキメた!

今年最後かな。お世話になりました!

ニンニクゴイスー!でも普通にうまいっす。

あ、自分へのクリプレはこちら。

ニッセンさん。

今年最後かな。お世話になりました!

今使ってるアラジンとの2ショット。妻は部屋数以上のストーブいらんやろ!とブチ切れ!
今年最後かな。お世話になりました!

なのに翌日こんなの見つけちゃうんだもん。

これは絶対に仕組まれてるとしか思えない。

でも買わずにはいられなかったので購入。

廃盤のムーンライターです。
つや消しブラック!

今年最後かな。お世話になりました!

あ、クリスマスはまさかの妻からのプレゼント。

毎年恒例セントジェームスだったんですが、自分は何も買ってないという。

今年最後かな。お世話になりました!

それどころか、自分へのプレゼントはちゃっかり買ってるという。
死んでお詫びレベルの残念さガーンs
翌日工場に届いてたサンタさん(自分)から自分へのプレゼント涙。

今年最後かな。お世話になりました!


12月はキャンプにアウトドアにとおやすみして何をしてたかというと、友人の靴職人さんの店舗作り。
もちろん、仕事以外の休日を費やして工事してまして、やっとここにきて一旦終了しました。

我ながらお洒落なええ感じに仕上がりました。

今年最後かな。お世話になりました!

ドアも一から手作り。木でつくったから湿気での収縮が半端ないけど、感じは最高!
今年最後かな。お世話になりました!


やっと休日娘と遊べるーと思ってたら娘が風邪引いたり。
妻は仕事にでかけたり。

お守りしたりなんたりで久々の休日を過ごしてみる。

今年最後かな。お世話になりました!

今年最後かな。お世話になりました!

その晩は奥さんが働いて帰ってきたので外食!

自分は晩酌セットでいい気分。

今年最後かな。お世話になりました!

今年最後かな。お世話になりました!

今年最後かな。お世話になりました!

近所の居酒屋さんの忘年会にもちゃっかり参加してきました。

天神で忘年会。
あー飲み過ぎたー。

今年最後かな。お世話になりました!

二次会いくよね。

今年最後かな。お世話になりました!

やはりシメは元祖へいっちゃうよね。

今年最後かな。お世話になりました!


そんな感じで最近コールマンづいてます。
毎年いってますが、来年は節制節約しながら楽しんでいきたいです。

今年最後かな。お世話になりました!

今年最後かな。お世話になりました!

買っても使わないから買わないと思ってたこちらも目の前にあったらねー。
今年最後かな。お世話になりました!

明日から正月休み。何食べよ。何して遊ぼ。

今年最後かな。お世話になりました!


今年最後かな。お世話になりました!


今年最後かな。お世話になりました!

やはり安いうどんは美味しくなかったZZZ…
今年は以上。


  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
散財凄まじいですね
工房の工具も充実しるし、何より工房が持てること自体が羨ましいです
うちは妻の荷物多過ぎで自分のスペース少ないし、子供スペース作らなきゃで大変です
倉庫はカヤックで一杯だから文句は言えないですけどね
今年もお世話になりました
来年はカヤックで真鯛、青物やっつけましょー!
Posted by めちくろめちくろ at 2015年12月28日 22:13
ラヴェルさん、明けましておめでとうございます。

こちらは最近ジジババ等の強引な割り込みや、ノーウィンカーでの車線変更がかなり目立ちます。

帰って来られる際は十分お気を付けを~
Posted by ひむか百景 at 2016年01月01日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後かな。お世話になりました!
    コメント(2)