ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月04日

折りたたみ木製チェアをリメイクする!

こんにちは。福岡寒いですが、天気はいいですねー。
気持ちいい!
今月は通常業務のほか、恐ろしい確定申告に向けてパソでポチポチやってます。
あーめんど。

最近は仕事終わりにチンタラと木工やってますが、その昔どこからかもらってきてそのままほったらかしてた木製の折りたたみ椅子。

前の持ち主さんが真っ黄色に塗ってますねー。

折りたたみ木製チェアをリメイクする!

うーん、ちょっと派手すぎるので、わたくしの趣向とは違う感じでして。

まずはブラックで全部塗っちゃいます。
とりあえず塗りまくれーということで。

その後は最近購入したグレーホワイトで適当に塗っちゃいますよ。

するとどうでしょう。

適度にシャビーで適度にオサレな椅子となりましたw。

折りたたみ木製チェアをリメイクする!


まあ適度で。

こんな感じだとお庭の片隅に置いておいても絵になるし、アウトドアでも使えなくもない感じですかね。


これからの木工予定は椅子の色塗りが5脚+4脚。

木製ハンガー製作。

それから

うーん、

なんだろ。


とにかく作りたいものたくさんなのですが、もうそろそろ本格的にキャンプにも行きたくなってきましたビックリ

あ、昨日は節分でしたね。

福はーうちーー虫はーー外ーーー(わかる人だけw。


折りたたみ木製チェアをリメイクする!





  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
三月はずっと体調悪かった。
年末新年諸々と今年一発目の主催イベント!
月末イベントだらけの福岡。
ちょっとぐるめ!ガスコンロ修理!
お山の食堂と日常諸々と
ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 三月はずっと体調悪かった。 (2016-03-29 16:52)
 年末新年諸々と今年一発目の主催イベント! (2016-01-06 17:58)
 月末イベントだらけの福岡。 (2015-07-15 18:20)
 ちょっとぐるめ!ガスコンロ修理! (2015-01-26 09:19)
 お山の食堂と日常諸々と (2014-11-01 06:13)
 ソーホースブラケットからの九州秋のイベント情報ずらっとしつこくw。 (2014-10-02 18:12)

Posted by ラヴェル at 15:27│Comments(2)DIY木工
この記事へのコメント
こんばんわ。

椅子もイイッスが  ← オヤジギャグです(笑)

一千花ちゃん、カワユス~
Posted by yamahayamaha at 2014年02月06日 22:05
yamahaさん
こんにちはーたしかに椅子もいいっすww。
いっちゃんかなり成長してきましてー次回里帰りの際は抱っこお願いしまっすー!
Posted by ベルパパベルパパ at 2014年02月07日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折りたたみ木製チェアをリメイクする!
    コメント(2)