ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月10日

キング宙葉りんごが行く!

こんにちは。毎日なんやかんやと忙しく、なかなかブログ更新できてません。
写真が溜まりに溜まってますよ。
ということで、ざざざーっと。
前回がアフリカマコンデ族、そしてノーステンジンピクニックまで書いてたけどー。

そのあとも毎週なんやかんやあったんですが、とりあえずさくさくっと。
といってもイベントに参加したり、ポチったものが到着したりの記事となりますのでたいしたことないか。

まず先々週もイベントやりましたー。
エクスプロージョンズのコミー君とHUBBなんかでも活躍してる宙葉君による投げ銭ライブ。

前日に糸島のヒノデさんのイベントに参加してるって聞いてたので遊びにいってきました。
知り合いなんかも出てたのでのんびりお話出来たりと楽しかったですー。

宙葉くんとこみーくんのライブはまったりー。
キング宙葉りんごが行く!

その夜は投げ銭ライブを明日に控えて三千世界さんでミーティングという名の飲み会。

キング宙葉りんごが行く!
キング宙葉りんごが行く!
キング宙葉りんごが行く!

どれもうまいっす。

明日はイベント楽しむぞー。

ということで、翌日、イベント当日。
仕事終わり、そそくさと会場の三千世界へ。

ここでのイベント音響機材はすべてわたくしの私物なので、強制的になんちゃってPAも自分がしますw。


キング宙葉りんごが行く!

キング宙葉りんごが行く!

今回のイベントプロデュースは福岡レゲエ界の大御所チョモランマクルーのファットスミスさん(幼なじみのパイセンです)でしたので、自分はいつもよりゆったりとお酒も呑めて楽しめました(いつもかw。
レゲエ関係者もたくさんきてて、いつもとは違ったイベントの雰囲気でかなり盛り上がりました。
チョモランマのKCさんや、その他大勢いろーんな方がこんな田舎に集まっていただき大変感謝でございました。

最後はオーナーからのプレゼントテキーラをみんなで回して、終了。

キング宙葉りんごが行く!


その後地元の飲み屋にて打ち上げ。

みんなめっちゃ呑みまくりテンションあげあげで帰宅したのが明け方5時近く。
奇麗にうち上がり。
はい、次の日死にましたw。

でー。

翌日またもや糸島へー。

確実に二日酔いで死んでたので妻に運転してもらい糸島の友人のところへと打ち合わせ。

途中二日酔いにも関わらず一応釣りだけはしてみましたが、もちろん撃沈。

お昼、自分はそんなに食べれる体調では無かったのですが、わざわざついきてくれた妻と娘に悪いので、野北のおはなにてランチ!

洒落てますー。

妻は地鶏の炭火焼定食。
キング宙葉りんごが行く!

自分も何か頼まないと悪いかなーとカレー!
キング宙葉りんごが行く!


体調悪い自分にはちょうどいい量のカレーでした。普段なら多分3分で食べ終わるくらいお洒落な量でしたwww。
1100円ー!

妻のほうは結構ボリュームもあって、地鶏も美味しかったです。1400円ーw。

でも、体調万全な妻にはやはり物足りなかったみたいで、

まさかーーーーの


帰りに一蘭の森へZZZ…


さっさっさっさっき食べたのは?????

と疑いたくなりつつも、何気に初の一蘭の森。

キング宙葉りんごが行く!

昭和十年代の店内へ突入。

キング宙葉りんごが行く!

よせばいいのに、一蘭の森限定という言葉に釣られて市場系ラーメンを頼んでしまい。

キング宙葉りんごが行く!

完食後失敗するガーン

帰宅するとポチポチが届いてた。

いろんなサイズと種類購入してたらいつの間にか。

キング宙葉りんごが行く!

使うかなー。

キング宙葉りんごが行く!

お安くなってたペグも買い足し。

キング宙葉りんごが行く!

何気にルアーもめちゃ買ってるw。

キング宙葉りんごが行く!

カヤックギソー用のジョニーバーも購入。
これ、結構いい!!というより艤装楽しすぎ。。

キング宙葉りんごが行く!

久々に木工もしましたが工房散らかり過ぎw。

キング宙葉りんごが行く!

何を作ったかと言えば、

こちらー。

キング宙葉りんごが行く!

娘の踏み台テヘッ

キング宙葉りんごが行く!

踏み台作ってあげたら娘がいい感じにお手伝いしてくれるようになりました。

「あれ取ってー」

と高い位置にあるものを言っても踏み台にのぼって取ってくれる。

うん、いい子だwww。


ということで、長くなってきたので、とりあえず残りは次回へー。

ちなみに来週月曜16日も三千世界にて投げ銭ライブあります!
なんと八重山モンキーのヨシト君が沖縄からやってきますよー。

さらーーーーにーーー

その日は

まさかの

無料で

泡盛飲み放題。

これはー。

やばすぎるすきる。

よろしくお願いします。

沖縄の風ガンガン吹くはずですのでお気軽にお越し下さいませー。



  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
2021!ナチュブロ13年目突入w。
ナチュブロ11年目突入。
延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ!
GW宮崎帰省で毎晩晩酌!
GW井無田高原つるばみキャンプ場!
8月もろもろ。
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 2021!ナチュブロ13年目突入w。 (2021-01-06 16:44)
 ナチュブロ11年目突入。 (2020-01-21 17:57)
 延岡は須美江家族旅行村にてキャンプ! (2019-05-10 16:52)
 GW宮崎帰省で毎晩晩酌! (2019-05-10 15:53)
 GW井無田高原つるばみキャンプ場! (2019-05-10 15:31)
 8月もろもろ。 (2017-08-28 15:49)

この記事へのコメント
ラヴェルさん、こんにちは~

日々お忙しいようで何よりです。でも胃腸は大切にね~

踏み台に乗ったいっちゃんの足が可愛い♪

八重山モンキー、6、7年前に福岡でライブを観たような~

オレンジレンジ全盛の頃だった気がしますけど、歌かなり上手かったのを覚えてます。プロ相手に上手いは失礼ですけど(汗)
Posted by ひむか百景 at 2015年11月11日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キング宙葉りんごが行く!
    コメント(1)