ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年09月26日

初ファミキャンプ!

こんにちは。
先日の連休にやっと今年初めてのファミキャンに行けました。
行った場所は長崎県松浦市。
福島の初崎キャンプ場です。

いろんなキャンプ場に予約の連絡入れたんですが、
どこもまったく空いてなく。

やっとこの初崎のみオッケーでした。

よかったー。

昔釣りキャンで行ったことあった場所だったんですが、超久々です。
福岡からも一時間半くらいで到着します。

が、

連休ナメてました。

高速道路はかなりの渋滞。

結局2時間はしっかりかかって到着。


まずは島内の食事処にて昼ご飯。

この地域全体アジフライが有名らしく。

アジフライ定食を注文しました。
千円でこのボリューム。サクサクで美味しかったです。
提供までには30分以上かかりましたが(汗。

初ファミキャンプ!

それからサイトに到着して設営。

本日は新幕。

我が家3個目のカーカムス。

ヴァガボンド4、クラシックジャック100に続く、ハイライン8です。

初ファミキャンプ!

本日のランタンはコールマンとペトロマックスのケロ軍団。

初ファミキャンプ!

夕方からは釣りに。

フグにセイゴに。まったくキスは釣れませんでしたが綺麗な夕日は見えた。

初ファミキャンプ!

初ファミキャンプ!


夜は宴会。
焚火をしながらおつまみいただきました。

初ファミキャンプ!
初ファミキャンプ!
初ファミキャンプ!

帰りに棚田で記念撮影して楽しかったキャンプも終了となりました。

初ファミキャンプ!


いやーそれにしても荷物多すぎ。

ちょっとどうにかしなければ。

たまにしかキャンプ行けないので
使ってないギアが満載で、
どれもこれも使いたいってなっちゃって荷物増えすぎ、荷物運搬や設営で疲れちゃって本末転倒状態です。

次回からシンプルを目指したいんですが、なかなか家族五人、それもチビ3人だとなかなか厳しいところです。

























  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン!
夏休みも終わる
大分グルメ!グルメ!グルメ!
大分アジング!釣果よりも憧れのあの方とお会い出来た奇跡!
最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。
みっぴちゃんと記念撮影!
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 菊池高原ファミリーキャンプ場で今年初ファミキャン! (2021-10-07 14:59)
 夏休みも終わる (2019-08-28 14:02)
 大分グルメ!グルメ!グルメ! (2016-08-22 18:32)
 大分アジング!釣果よりも憧れのあの方とお会い出来た奇跡! (2016-08-18 13:28)
 最悪やー絶対タモいるやん!最悪の結末。 (2016-08-17 16:21)
 みっぴちゃんと記念撮影! (2016-06-30 13:24)

Posted by ラヴェル at 12:17│Comments(0)海釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ファミキャンプ!
    コメント(0)