ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ラヴェル
ラヴェル
福岡からお気軽にアウトドアを楽しんでいます。
釣りやカヤック、キャンプやフェス仲間が出来たらと思いブログ始めてみました。
タイミングあう方いらっしゃれば是非ご一緒しましょー。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月04日

離島キャンプ食事編

おはようございます。あさから日差しが強いですね。
昨日は結局夜はあまり釣れず、テントはるにはいい場所なんですが魚釣ろうとすると他の場所がいいかなといった感じです。

島には満タンの荷物で渡りましたがなるべく食料を減らして帰りを楽にしなければ(笑。
今回は無洗米を持ってきてるので毎度米炊いてます。
あとは釣ったアジを煮付けにしたり、メバル入れた味噌汁作ったり。
いちいちめんどくさい事が楽しいです(笑。



















  • LINEで送る

よろしければ一日一回ランキングクリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
2021!ナチュブロ13年目突入w。
2021!ナチュブロ13年目突入w。

同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事画像
宮崎県のポテンシャル!
12月17日の記事
いよいよ車でも(ーー;)
冬キャンでも遊びたいので  Hyper Charged Sky Ball
若杉楽園キャンプ場リヌ
こちらもイグクリ!
同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事
 宮崎県のポテンシャル! (2014-04-18 21:43)
 12月17日の記事 (2011-12-17 21:36)
 いよいよ車でも(ーー;) (2011-12-07 17:32)
 冬キャンでも遊びたいので Hyper Charged Sky Ball (2011-12-06 17:19)
 若杉楽園キャンプ場リヌ (2011-11-28 23:14)
 こちらもイグクリ! (2011-11-27 23:20)

この記事へのコメント
釣りキャンいですね~
私は行けず終いでしたwww

行きたいなぁ 釣りキャン(ノω`*)ァハン
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2011年05月05日 02:32
良いですね、釣りとキャンプの両立!!
夢のような企画です。
Posted by kota121110 at 2011年05月05日 20:06
とっとっとーさん
釣り離島キャンプかなり楽しかったのでハマりそうですw。
いろんな島を攻めたいですねー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月06日 13:58
kota121110さん
釣りとキャンプの組み合わせは最高ですねー。
今回で楽しみが分かったので今年はさらに違う島も行ってみたいです。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年05月06日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離島キャンプ食事編
    コメント(4)